2008年 08月 21日
女の友情はある!
こんにちは001.gif
今朝は涼しかったですねぇ~。
ぼちぼち油断すると朝晩と昼の温度差で体調を崩しやすくなるので気を付けなんですね(^^)

巷では、映画「SEX AND THE CITY」の公開を23日に控え話題になっておりますね。
私もWOWOWで見てました。
自由奔放なSEXLIFEや華やかなFASHIONが注目されていますが、
基本的には4人の友情物語ってところですよね。
ある意味あの4人の友情の強さには羨ましささえ感じます。

私にも6人の親友がいますが、私を含め5人がミランダで2人がシャーロットってとこかな(^^;
キャリーのような感じの友人は・・・いないなぁ~。
もちろんサマンサもいません。でも、あのポジティブさは見習いたい(笑)

私も含め「おせっかいババァ~」はいません。多分(^^;
それぞれの性格がわかっているので、余計な事を言わず遠くから見守ってくれてるって感じです。
でも、相談すればきちんと話を聞いてくれるしアドバイスもくれます。
高校の時から付かず離れず、いい距離で友情を保っています。
考えてみれば、ケンカもほとんどなし。
会えば気分はいつでも高校生(笑) 元気をくれます。勇気もくれます。私には大切な友達です。
写真は親友とその家族で日帰り旅行した時の物です。家族単位に色を変えてます。
(2人の友人は不参加でした)
女の友情はある!_b0123359_16445782.jpg

とかく女性の友情は成立しにくいと言われがちですが、そんな事絶対ないと私は思います。
こじれると手に負えないのは事実かも・・・・アハハ

実は今年から60歳の還暦目指して1年に1万円ずつ積み立てをする事になったんです。
還暦の時にはちょうど20万円貯まるので、それでいっちょ派手に旅行でもしようかと(^^)
それにちょうど更年期にさしかかる頃なので、それを楽しみに「その時期」を乗り切ろうと
思いついたわけです。
だって、ただ歳とるのって悔しいじゃないですか!(笑)

この提案に、みんなも「それいいねぇ~!賛成!!」と乗り気。
1人だけ「その歳まで私生きてるかな~」となんとも弱気な発言した人がいましたが、
「そのときは香典にして遺族に返すから心配いらんよ」と言うと笑って納得してくれました(^^;
でも、でもね、この提案から半年過ぎるけど、誰もお金預けに来ないってどーゆー事?
実現するんだろうか?還暦積み立て。

まぁ、そのうち何とかなるでしょ。これが私達7人の付き合い方ですから(^^;
女の友情はある!_b0123359_16463743.jpg

皆さんも、お友達大切に!

by fksm-kzmty | 2008-08-21 16:49 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 上野選手、あなたは偉い!      久々の「ご当選」 クリアアサヒ >>