2008年 08月 28日
今夜2回戦! 全米OPテニス
こんにちは001.gif
週末のお天気が気になるmamです。

さて、月曜から始まっている「全米オープンテニス」、今夜0:00より日本の期待の期待の星
「錦織圭」選手の2回戦が行われます。(試合の模様はWOWOWにてLIVE放送の予定)
お相手は先日も書いたとおり、クロアチアのロコ・カラヌーシッチという選手です。
ランキングは100位です。残念ながらこの選手に関して私はあまり知りませんし、
いろいろ調べたのですが情報を得られませんでした。イケ面だといいなぁ~(笑)
1回戦のファン・モナコ選手よりランキングは下の選手ですが、さてさて試合の方はどうなるでしょうね。
希望としてはもちろん錦織選手に勝ってほしいのですけど・・・

女子の試合は華やかですよ~(^^)
ピンクやイエロー、ブルー、オレンジと鮮やかなウェアです。
昨日、ロシアのスヴェトラナ・クズネツォワと戦い、残念ながら負けてしまったルーマニアの
ソラナ・シルステア選手なんぞ、まだ18歳なんですけど健康的な色気がありびっくり。
気の強そうなお顔なんですけど、美しかったです。
とても強烈なフォアハンドを持っているこれからが楽しみな選手です。
昔のサバチーニをちょっと思い出しました。(似てるわけじゃないけど・・・・古いですか?・笑)

しかし、いくら嬉しい勝利でも、これでもかってくらい錦織選手の1回戦の模様を流すWOWOWも
どうだろ・・・。他にもいい試合、たくさんあってるのに。と思うmamでした。
今夜も睡魔と闘いながら錦織選手の応援をするとしますか!(^^)

by fksm-kzmty | 2008-08-28 12:36 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< にっこりクン、勝つ(^^)      セキセイ日記  >>