2008年 08月 31日
にっこりクン、4回戦へ!
いやぁ~、びっくり!
勝っちゃいましたねぇ~、錦織君。
世界ランク4位のD・フェレールに6-4, 6-4, 3-6, 2-6, 7-5のフルセット、
試合時間3時間を越える熱戦でした。
正直、第3,4セットを落とし、5セット目の最初のマッチポイントを取りそこねた時は
負けるかと思いました。いやぁ~、よかった、よかった(^^)

それにしても信じられますか?
セット間の休憩はあるにしても3時間もぶっ続けでテニスしてるなんて!
まぁ、前回のウィンブルドン決勝、フェデラーVSナダルの試合なんか5時間に迫る死闘
だったんですけど・・・・本当にタフなスポーツですよね。

さて、その錦織君の次のお相手は世界ランク・シードともに17位の
フアン・マルティン・デル=ポトロ(アルゼンチン)という選手です。
この選手は、錦織君より1つ年上で身長も195cmとノッポさんです。
彼は今かなり調子がいいみたいなので、錦織君にはこれまたタフな試合となりそうです。
しっかり休養して次の試合に備えてほしいものですね。頑張れ!にっこりクン(^^)
あ~、これでまた明日のワイドショーは大変なんだろうな・・・

あっ、女子の杉山選手はやっぱり赤いモビルスーツのシャアに、
いやいや、セレナ・ウィリアムズに負けちゃいました(^^;
ダブルスで頑張れ~(^^)/

by fksm-kzmty | 2008-08-31 23:01 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日から9月ば~い      8月の作品(FinePix S... >>