2008年 10月 01日
萌の里のコスモス
こんにちは001.gif
今日から10月!今月も元気に過ごしましょう!!
また今日は台風一過のいいお天気になり、気持ちのいい1日ですね。

さて、西原村にある萌の里横のコスモス畑では、後植えされていたコスモスが綺麗に咲いて見ごろを迎えてます。
写真はすべてSONY α350にて撮影。
クリックするとちょっとだけ大きくなります(^^)
萌の里のコスモス_b0123359_11411584.jpg

最初に植えられたコスモスはほとんど終わってましたけど、こちらは本当に今が満開ってとこです。
でも、・・・・背低っ!!
168㎝の私が間に立つと
萌の里のコスモス_b0123359_11455957.jpg

私はガリバー状態(^^;
最初に植えられていたコスモスよりもおチビちゃんです。何でだろう?でも、可愛い(^^)
ダンナ様も夢中で写真撮ってました。
萌の里のコスモス_b0123359_11483969.jpg

コスモスに埋もれて撮っていた写真はこちら。
萌の里のコスモス_b0123359_11492497.jpg

ホ~、なかなかいい作品じゃん(笑)
今回はマクロ撮影忘れなかったのね(^^)

一昨日からの雨で今、コスモスがどんな常態かわかりませんが、無事なら今週末あたりまで
楽しめるんじゃないかな~。
まだ行かれてない方、いかがですか~
10/31までコスモス祭りということでいろいろイベントもあってるようですよ。
詳しいことは萌の里に直接お尋ね下さい。

萌の里HP
住  所  熊本県阿蘇郡西原村小森 2115-3 地図はこちら
Tel/ 096-292-2211 FAX/ 096-292-2213
定休日   毎月第3水曜日(季節により変動あり)
営業時間 午前9時30分~午後6時(季節により変動あり)
E-mail info@moenosato.net

by fksm-kzmty | 2008-10-01 12:03 | おでかけ・阿蘇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 念願のかぼちゃプリン かつ新      9月の作品・Part2 >>