2008年 10月 12日
今日は早起きしました
こんばんは001.gif
今日は気持ちのいいお天気でしたね。
皆さん3連休の中日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は本日「第2回 夜明けのドライブ」に行ってきました003.gif
ほいでもって、つい先ほど(19時ちょい過ぎごろ)帰って参りました。
今日は午前3時半起床の午前4時出発で、かれこれ15時間ほど遊んでさろいてきました。
(遊んでさろいて=遊んでまわって)

さすがに疲れましたので、今回はとりあえず簡単なご報告まで。
今日の出来事はぼちぼち写真とともにUPしていきます。
さて、どこで何してきたんでしょうね~(^^)

では、また覗いてみてくださいね!

by fksm-kzmty | 2008-10-12 19:58 | おでかけ・阿蘇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 第2回 夜明けのドライブ 「大...      極甘ワイン フランシスコデラウ... >>