2008年 10月 25日
また、別府へ行ってきます
こんばんは001.gif
待ちに待った週末ですよぉ~(^^)
我が家は3回目の夜明けのドライブも兼ねて、またしても別府へ行ってきます。
今回はどこに寄り道しながら行くのでしょうかねぇ~・・・037.gif

出発は午前3時半から4時の間を予定してます。
私の起床時間はおそらく2時半です。
早く寝なきゃと思いつつブログの更新なんぞしています(^^;

まぁ、眠気はマックのコーヒーで何とかなるでしょ。
その時間のマック、運がよければドリップしたてのコーヒー063.gifが、
運が悪ければ煮詰まったコーヒー063.gifが頂けるでしょう(笑)
この煮詰まったコーヒーも眠気さましにはちょうどいい感じです。
もちろん無理な運転はしませんよ。ダンナ様が心配025.gifするので。

今回はダンナ様がノートPCを持って行くので、
もしかしたら別府から更新が出来るかも知れないし、出来ないかもしれません。
(ノートPCが古いので、調子がどうも?なのです。)
よろしかったら、また寝る前にでも覗いてやって下さい(^^)

では、皆様おやすみなさい014.gif&行ってきます(^^)/

by fksm-kzmty | 2008-10-25 00:18 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by ユカ at 2008-10-25 17:15 x
「3回目の夜明けのドライブ」も兼ねての出発・・・でも今朝は曇ってたんじゃなかったかなぁ?
逆に雲海が見れてたらいいんですけど。

にしても今回もまた楽しみにしてますよ♪
かなり気温が下がって来たので風邪引かれないように~☆
Commented by fksm-kzmty at 2008-10-26 21:52
☆ユカさんへ
ダンナ様が寝ぼけてPCを家に忘れてきたので、
ホテルのPCを借りてコメントしてます(^^;
自分でも何で忘れたのかわからないらしいんですが、
大事なカメラバッグまで忘れそうになってたので絶対脳が寝たまんまの
状態だったんだと思います。しかも、反省の色なし!(怒)
せっかく、写真と一緒に今日の出来事をUPしようと思ってたのに残念です。

珍道中日記は家に帰ってからになりますので、
おたのしみに~!(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ただいまっ! お帰りっ!      親も子供も成長中 >>