2008年 11月 02日
天皇賞・秋 当たっちゃいました!
テルルです。
いや~、すっごいレースでしたね。
予想通り女傑の対決でした!天皇賞史上初の牝馬ワンツー!
しかもレコード決着のおまけ付き!
ダイワスカーレットは負けてなお強し、といった内容だったと思います。

それにしても、テルルさん、いやテルル様!調子いいんじゃなかろ~か041.gif
これで風邪引きmamちゃんに、おいしいものでもご馳走してやらねば049.gif

それでは皆様、次回エリザベス女王杯でお会いしましょう!

by fksm-kzmty | 2008-11-02 16:26 | 競馬 | Comments(2)
Commented by ユカ at 2008-11-04 16:32 x
凄~い!!
当たったんですね~!!!
mamさんに美味しい物、ご馳走されましたか?

この調子で次も当てて、レンズ買っちゃったりしたいですね^^
Commented by fksm-kzmty at 2008-11-04 21:54
ユカさん、こんばんは!テルルです。
賭けた金額がかわいいもんですから・・・

自らご馳走と言っておきながら
今回は、自転車で「ほっかほっか亭」に三品買いに行きました。
二人で三品、ねっ、豪華でしょ!?

レンズ欲しいです・・・
皮算用超得意ですけど・・・
具体的に考え出すと、これが全く当たらなくなるんですよね・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 大分なのに愛媛街道?佐賀関?      天皇賞・秋 予想しちゃいました! >>