2008年 11月 28日
ブルーインパルス
こんにちは001.gif
今日は築城基地航空の記事ラストを飾るブルーインパルス特集です。
ブルーインパルス_b0123359_13425180.jpg

ブルーインパルスは航空自衛隊松島基地第4航空団所属のアクロバット飛行チームで、
正式な部隊名は第11飛行隊というそうです。
今回も高度な技術で様々な編隊飛行や大空に航跡にて描く芸術などで
私たちを楽しませてくれました。
では、ご覧下さい。(写真はすべてSONY α350にて撮影)
この写真の無断転載・複製をお断りします

ブルーインパルス_b0123359_134633.jpg
ブルーインパルス_b0123359_1346121.jpg
ブルーインパルス_b0123359_13462440.jpg
ブルーインパルス_b0123359_13481398.jpg
ブルーインパルス_b0123359_13482524.jpg

ブルーインパルス_b0123359_13493286.jpg
ブルーインパルス_b0123359_1349425.jpg


いかがでしたか?
大人も子供も来場者全員が大空を見上げ、息を飲み、
その華麗な飛行技術に酔いしれたひと時でした。
誘ってくれたマッキーママに感謝だわ!

今度は12/7に航空自衛隊新田原基地(宮崎県児湯郡新富町)にて航空祭が
開催されるようなので、興味のある方は行かれてみてはいかがでしょう。
詳細は航空自衛隊新田原基地のHPの航空祭情報をご覧下さい。

by fksm-kzmty | 2008-11-28 14:06 | 航空祭 | Comments(2)
Commented by ユカ at 2008-11-28 16:28 x
凄~い!!!
大迫力ですね!(゜▽゜)♪
特に5枚目(手前から奥にシュイ~ンってやつ・笑)が好きです!
その下の回転やハート、☆も凄いですね。
生で見たらもっと感動するんだろうなぁ~。
12/7には宮崎でもあるんですね!
新田原基地って聞いたことあるような。
ダー、休みだったら行きたがるかな?!^^
Commented by fksm-kzmty at 2008-11-28 23:05
☆ユカさんへ
私も5枚目の写真、好きです(^^)
間近で見ると迫力ありますし、やっぱり音が違います!
(そんなにうるさくないです)

1度見に行かれるといいですよ!結構楽しいですよ(^^)
行かれるときは早めのお出かけと、事前に基地のHPなどで
駐車場の位置などをしっかり見ていかれることをお勧めしま~す。
名前
URL
削除用パスワード


<< キム鉃君の作品 京都その①      築城航空祭 航空機写真 >>