2016年 06月 01日 ( 1 )

2016年 06月 01日
立派な健康体だって
早いもので今日から6月。

4月後半から5月と地震騒動でいつも以上に早く過ぎたような気がする。

余震の方も10回を切る日が続き、最近では5回未満の日も増えてきた。

このまま・・・・このままね。


さて、今日はオスカーの月1通院日。

本当は昨日行くはずだったんだけど、ほらゼロ戦撮りにっちゃったからね(^^;

行く前にブラッシングしたら、ぎょ~さん抜けましたわ(◎0◎)

b0123359_20234347.jpg


まぁ、抜け替わりの時期じゃあるけど、iphoneと比べてもその量は凄まじい。

b0123359_2024148.jpg


こんだけ抜けても禿げないってスゲ~。

と~ちゃんだったら禿げてるぞ。

今日は病院はいつものフォートレオンとフィラリアと血液検査の結果を聞きに。

これがオスカーの検査結果。

b0123359_20165075.jpg


項目によってはちょっと参考値より低かったり、高かったりするものがあったけど心配するものではないって。

b0123359_20171251.jpg


先生から「立派な健康体です!」って言われた。

地震後の検査だっただけにこの結果は本当に嬉しかった。

そのあとはへっぴり腰でフォートレオンをつけてもらい、フィラリアのお薬もらってそそくさと帰るオスカー。

b0123359_2021413.jpg


ちなみに体重は4.7kgだった。

おまえの0.2kgの壁、か~ちゃんの2kgの壁と似てるな(^^;

何はともあれ、オスカーの健康体に万歳\(^_^)/

by fksm-kzmty | 2016-06-01 20:24 | Oscarくん | Comments(0)