2017年 08月 03日 ( 1 )

2017年 08月 03日
台風5号
今日は風があったおかげで日差しは強いものの、気温自体は昨日より低かったみたいで

幾分過ごしやすかった・・・とはいうものの、暑いのは暑い

バラに水やるだけで滝汗流れた


今日は数日後にやってくるであろう台風に備えてちょっとベランダの片付けと

開花してるバラの剪定

そう、今度の台風5号ってやばそうじゃん

だから風で折れる前に伸びてる茎を切っておこうと思ってチョッキン

あたしの背丈より高いバーグマンは室内に避難させる予定

空を見ればすでに台風の影響を受けてるのがわかる

b0123359_20514430.jpg


b0123359_20521593.jpg


でも、空飛ぶ飛行機はと~っても綺麗にハッキリクッキリ見えた(笑)

それだけ上空が風のおかげでクリアだったってことだろう

陽が沈んだ直後もクリアな金色

b0123359_2056094.jpg


ああ、綺麗だ

b0123359_2058549.jpg


台風・・・消えてくれんかな

b0123359_2143114.jpg


by fksm-kzmty | 2017-08-03 21:05 | その他もろもろ | Comments(0)