2017年 08月 09日 ( 1 )

2017年 08月 09日
祝50
今日はテルルを送っていく途中、土砂降りにあった

うちのノアはフロントガラスにコーティングしてるけど

シエンタは...してないみたいで視界が悪いのなんの

結構ストレスです

ご好意で借りたシエンタだけど、早くノアに戻りたい(^^;

さて先日の話ですが記録としてup

土曜日に3匹の猛獣で4匹目の猛獣宅にお泊まりに行った

最初、ピザ取ってパスタとサラダでも作って飲むべ

っていう予定だったけど、行ってみると

4匹目の猛獣がいろいろとお料理を作って待ってた

彼女が大好きな韓国料理をメインに

嬉しいね〜

どれも美味しくてお箸が止まらなかった

もちろんおしゃべりも笑いも止まらない

途中、7月に50歳になった友と8/10に50歳になる友のお祝い

b0123359_20325741.jpg


高校1年で知り合って、34年

このメンバーで50歳の誕生日を祝ってるなんて思いもしなかったわ

60歳も70歳もこうやってお祝いできたらいいなぁ〜

気がつけば午前3時過ぎ

あたしらまだまだ若いね(笑)

いい友達といい時間を過ごす

幸せな事だね




by fksm-kzmty | 2017-08-09 20:14 | その他もろもろ | Comments(2)