2017年 09月 02日 ( 1 )

2017年 09月 02日
今大会は誰が優勝するの?
今日はなんとも清々しいお天気だった~

残暑なんてどこへやらって感じ

このまま一気に秋へ突入するのかしらね~・・・・


さて、ただいま全米オープンテニスがアメリカはニュ~ヨ~クっちゅうところで開催されてるけどさ

男女とも第10シードまでの選手5人がすでに負けちゃってて

誰が優勝するのか予想するものちょっと難しくなってる感じよ

あたし個人の希望としては、やっぱりナダルVSフェデラーの決勝が見たい

でも、フェデラーは背中に不安を抱えてるからな~・・・

女子はムグルッサに勝ってほしいな~

彼女の笑顔が好きなのよ


ローズオオサカ
b0123359_20341340.jpg


とりあえず今夜は奈良くるみちゃん、大阪なおみちゃん、ナダルを

睡魔と戦いながら応援するとしよう

by fksm-kzmty | 2017-09-02 20:36 | その他もろもろ | Comments(0)