2017年 10月 02日 ( 1 )

2017年 10月 02日
ニュース速報
今日の夕方、民進党の枝野さんが新党を立ち上げ記者会見を行ってた

その様子は生放送で流れてたんだけど、そこにニュース速報を知らせる音が

何事かと見てみると・・・

内容は枝野さんが新党を立ち上げた事を知らせるものだった

え~っと、それって今まさに記者会見が映像で流れてることだよね?それも生放送で

それを改めてニュース速報でお知らせする必要ってあるのかしら?

国民の命に関わることでもないし、国の緊急事態でもなく、地震や火山噴火が起きたわけでもない

本当に緊急を要する内容なら映像と速報の内容が重複しててもいいと思うけど

新党立ち上げのニュースって記者会見の映像を流してる上に速報で流す必要が本当にあるのかしら

b0123359_1949243.jpg


こんな事思うのあたしだけかな

by fksm-kzmty | 2017-10-02 19:53 | その他もろもろ | Comments(0)