2017年 11月 14日 ( 1 )

2017年 11月 14日
広島ドライブ 前編
やっと土曜日の広島ドライブである

出発は午前4:00

厳島へと向かうフェリー乗り場の駐車場に着いたのは9:00であった

b0123359_21054579.jpg

テルルは中学校の修学旅行以来である

b0123359_21054562.jpg

フェリーの上から大鳥居の方を見ると既にウジャウジャの人だかり

b0123359_21054547.jpg

う~んこんなとこだったっけ

まぁ35年も経てば変わるだろうけど

b0123359_21054647.jpg

鹿 多分 35年前もいたんだろうな

b0123359_21054610.jpg

ご時世ですなぁ スターバックスができるんだってさ

b0123359_21054606.jpg

早速大鳥居を正面から

b0123359_21054703.jpg

わざわざ引き潮時間を狙っての出発だったからね

b0123359_21054790.jpg

だから遊んでみました

b0123359_21054882.jpg

みんな若いな~ 50過ぎてるのに

b0123359_21054858.jpg

テルルは踏み切り着地ともに着水だった

b0123359_21063407.jpg

社殿へと向かいパシャ

b0123359_21063548.jpg

なんか京都っぽい景色あり

b0123359_21063551.jpg

テレビでよく見る景色あり

b0123359_21063557.jpg
ババァトリオのナイスショット

b0123359_21063619.jpg

なんてったって国宝じゃけんのう

b0123359_21063602.jpg

ユネスコ世界文化遺産じゃけんのう

b0123359_21063786.jpg

なんかよう分からん間に社殿から出ちゃった

b0123359_21063725.jpg

紅葉を観に行くらしい

b0123359_21063770.jpg

好い感じのところもあれば

b0123359_21063839.jpg

そうでないところもあって

b0123359_21070924.jpg

なかなか難しいね

b0123359_21070996.jpg

もう一度砂浜に戻って気持ちだけは若いババァの一人に飛んでもらった

やっぱ年を取ると飛べない 飛べないババァはただのババァだ

b0123359_21071075.jpg

定番風のショット

b0123359_21071051.jpg

歩き回っていたら腹が減ったのだ

b0123359_21071192.jpg

テルルご満悦じゃけんのう

b0123359_21071142.jpg

大変美味かったじゃけんのう

b0123359_21071185.jpg

来た時間も好かったし天気にも恵まれたじゃけんのう

b0123359_21071246.jpg

最後もババァトリオのナイスショットで

b0123359_21071212.jpg

カップを持つ右手を挙げたのにはどんな意味があったのか一番左の人に聞いてみたいものである

後編に続く




























by fksm-kzmty | 2017-11-14 22:07 | おでかけ・広島 | Comments(2)