2017年 11月 16日 ( 1 )

2017年 11月 16日
岡城址の紅葉 2017.11.12
今年はどこで紅葉を楽しもうかと考えた

b0123359_2138195.jpg


紅葉を観るためのチャンスは残り少ない

b0123359_2138333.jpg


男池や久住ロードパークも考えたけど

b0123359_21384719.jpg


オスカーが一緒に行けない(男池はペットが入れない)

b0123359_21390100.jpg


ならば・・・と岡城を選択

b0123359_21391422.jpg


この日は好天に恵まれた

b0123359_21392698.jpg


まだまだこれからの木もあったけど

b0123359_2148868.jpg


十分に紅葉した木もあった

b0123359_21483111.jpg


テルルもmamも真っ赤に紅葉した木よりも緑色が残っている方が好みだ

b0123359_21484244.jpg


色とりどりの方が楽しめる

b0123359_2154203.jpg


だからこの日岡城にやって来たのは正解だったと思う

b0123359_21543486.jpg


mamに高いユンケルを買ってやり飲ませた甲斐があったというものだ

b0123359_21544791.jpg


この日は15,000歩ほど歩いたみたいだ

b0123359_215518.jpg


オスカーも相当疲れた様子で

b0123359_21551595.jpg


早々にmamに甘えて抱っこしてもらっていた

b0123359_21552767.jpg


テルルもとても疲れたけれど

b0123359_215613.jpg


同時にとても気持ち良かった

b0123359_21561451.jpg


今年の11月はとても充実している

b0123359_2156236.jpg


by fksm-kzmty | 2017-11-16 22:27 | おでかけ・大分 | Comments(0)