カテゴリ:未分類( 5 )

2017年 05月 28日
第27回髙瀬裏川花しょうぶまつり
今日は玉名に行って来た
オスカーも一緒に行って来た
ナビに従って行ったら田原坂の旧道に導かれた
テルルが何者かに呼ばれてしまったようだ
オスカーの落ち着きの無さが半端ない状況からも
間違いなく「呼ばれた」感じだった
お〜怖!
ってことで、今日の記事はみなまた港フェスの記事が終わってからのアップになる予定だ
ちなみに今日の開花状況は、ぱっと見「チラホラ」程度
狭い一角にのみ満開スペース有り
まぁ見頃は来週末であろうかな
b0123359_18015694.jpg



by fksm-kzmty | 2017-05-28 17:52 | Comments(0)
2016年 01月 23日
ババ〜ズパーティー
今日は6匹の猛獣で新年会

b0123359_19163601.jpg


ひとりまだ来てないんだけど

空腹の5匹の猛獣は待ちきれず乾杯^_^;

今日はすき焼きだぃ!

b0123359_19163633.jpg


今夜も楽しいぞ〜(o^^o)

そうそう、テルルに「6匹の猛獣で新年会なんだよ〜」って言ったら

「ババ〜ズパーティーね」

って、超失礼な事言われた(ーー;)

そのうち6匹で牙むいてやる。








by fksm-kzmty | 2016-01-23 19:09 | Comments(0)
2015年 12月 25日
Merry Christmas ‼︎
b0123359_06470919.jpg

いい1日をお過ごしくださいませ。

by fksm-kzmty | 2015-12-25 06:43 | Comments(2)
2015年 12月 12日
猛獣忘年会
今年の猛獣忘年会は6人!

b0123359_20131919.jpg



ええ、賑やかさも倍増だよ。

今宵もおしゃべりの花と笑顔が満開だす。

ウッシャッシャのシャ

by fksm-kzmty | 2015-12-12 18:33 | Comments(0)
2015年 10月 09日
秋ですもの
b0123359_19210640.jpg

今宵はmaiちゃんとウフフフ

美味しい物を満喫するんだよ。

じゃぁ〜ね〜




by fksm-kzmty | 2015-10-09 19:19 | Comments(2)