2008年 08月 16日
残念!末綱・前田ペア&塚田さん
こんにちは001.gif
昨日のオリンピック、女子バドミントンと柔道女子78キロ超級は残念でしたね。
まぁ、バドミントンは私の予想通りでしたが、思っていた以上の大健闘に応援にも熱が入りました。
末綱・前田ペアには本当にお疲れ様でしたと申し上げたいです。
ニュースなどによると、末綱選手は引退されて、
前田選手は別の選手と次のオリンピックを目指すことになるそうです。
どなたと組まれるのかわかりませんが、是非次も代表になって今回以上の成績を目指して欲しい
ものです。
(^^)がんばれ~!!!

そして、柔道の塚田選手。
も~ダンナ様とテレビ見ていて力が入る!入る!
「うっ、あっ、お~、かぁ~、ばぁ~、った!・・・・」訳のわからない言葉が塚田さんの動きに合わせて口からでます(笑)

最後は2人で「あ~~~~~~~~~~~~~っ!・・・・・・・・・」
いつもは辛口の批評ばかりしているダンナ様も、この塚田選手の戦いぶりに
「よ~やった!お前は胸張って堂々と帰って来い!」とあんた何様?
って感じの言葉でその健闘をたたえておりました(^^;

でも、本当に惜しかった!
塚田選手には、ここで踏ん張ってもらって次の国際試合でもう一度あの中国人選手と戦って、
ぜひ勝って欲しいなぁ~。

さぁ今日は女子のレスリングがあります。
今のところ、伊調千春選手と吉田沙保里選手の決勝進出が決まっています。
しっかり応援しなきゃ!
まだまだ頑張れ、日本!!

# by fksm-kzmty | 2008-08-16 13:33 | その他もろもろ | Comments(0)