タグ:LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5. ( 2 ) タグの人気記事

2015年 11月 08日
マチルダあげる!

土、日は体調を整えるということでお出かけ無しの能天気夫婦

週末崩れるという天気予報だったのに・・・・・なんてこったい

来週末はどっか行けたらいいな



ベランダのバラ

マチルダが咲いた

普通に撮ってもアレなんで

3丁目の巨匠が少しばかり考えてみた

まぁ考えたといっても周りの想定内なんだろうけど・・・・・

b0123359_145812.jpg


マチルダだけにね・・・

ザクからガンダムにっていうのも如何なものかなんだけど

b0123359_145252.jpg


こんな些細な思案しながら束の間の撮影時間を設けるのも

休日の大切な過ごし方だったりする

・ ・ ・ ・ ・

記事アップ後にmamのアドバイスがあったので

2枚追加

b0123359_14443472.jpg


なるほど・・・女性的感性・・・

そして贈り物をするシャアが何を目論んでいるのか・・・

なるほど・・・子供っぽいテルルの感性 ここに完成

b0123359_14445013.jpg





by fksm-kzmty | 2015-11-08 14:14 | テルルの雑感日記 | Comments(2)
2015年 09月 19日
茜空と太陽柱

本日二回目の記事は夕空模様

b0123359_1852297.jpg


昨日は雲一つなかったけど

b0123359_185212100.jpg


今日はうろこ雲気味の夕空模様

b0123359_18522136.jpg


しかも久しぶりに茜色の空

b0123359_18522932.jpg


おまけに、太陽柱(たいようちゅう)を見ることができた

b0123359_18524123.jpg


英語ではsun pillarっていう、大気光学現象の一種なんだってさ

b0123359_18525586.jpg


48年も生きてるといろいろ見るんだね

b0123359_1853485.jpg


今日も素敵な夕空でした




by fksm-kzmty | 2015-09-19 19:03 | その他もろもろ | Comments(2)