2008年 12月 21日
第60回朝日杯フューチュリティステークス
こんにちは001.gif
金曜日の夜、土曜日の昼と夜と立て続けに宴に出て
ちょっとお疲れ気味のmamです。
いづれも楽しい宴なのでよかったんですが、
四十路の体はさすがにちょっとヘタレ気味(笑)

さて、今日は中山競馬場にて第60回朝日杯フューチュリティステークスが開催され、
先ほどレースが終わりました。
本当はテルルがいつものごとく予想をネタとしてUPする予定だったのですが、
金曜の残業で体調を崩し、レース直前に眠りから覚め、
自分の馬券を買うので精一杯の状態でUPまでは出来ませんでした。

で、レース結果ですが、
1着 セイウンワンダー
2着 フィフスペトル
3着 ブレイクランアウト

でした。

3着に入ったブレイクランアウトは競馬ファンでなくともご存知の武豊騎手が騎乗した馬です。
武騎手は11月23日の京都競馬でレース中に落馬して右手尺骨骨折から1か月足らずでの
復帰レースでした。

さて、ダンナ様の買った馬券は・・・11番フィフスペトルを軸に5頭流しの馬連。
その5頭の中に今回見事1位になったセイウンワンダーが含まれて下りました\(^^)/

払い戻し金は
単勝 540 円
馬連 1960 円
でした。

さて、これでまたカールツァイスレンズ代がちょっとだけ増え、
食べ納め資金も増えました。
今度は何処の何を食べ納めしてこようかなぁ~003.gif

この勢いで3億円!たのみますよぉ~041.gif

by fksm-kzmty | 2008-12-21 15:50 | 競馬 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 北海道生まれの暖吉くん      美味しい&楽しいオフ会(忘年会... >>