2009年 01月 10日
熊本の北海道?
こんばんは003.gif
今日は3連休初日でしたが、ま~ごつ寒かったですねぇ~。
で、能天気夫婦は本日こんなところをウロついてきました。
何処だかわかりますか?037.gif
熊本の北海道?_b0123359_2121156.jpg

他にも・・・
熊本の北海道?_b0123359_21215422.jpg

熊本の北海道?_b0123359_21221437.jpg

こんな風景や寒さを満喫してきました。
今回はきちんと雪道対策しましたよ(^^)v

本当はきちんとご報告をしたいのですが、
運転に気を使ったので、ちょ~っと疲れてしまい、ボチボチUPさせていただきます。

はぁ~・・・フロントガラスの曇りを取るために、ヒーターをフロントから出すと
目が乾燥しますねぇ~。
今日は目が限界です。
目薬さして目も休ませます。
では、またあした(^^)/
熊本の北海道?_b0123359_2132848.jpg


by fksm-kzmty | 2009-01-10 21:33 | おでかけ・阿蘇 | Comments(4)
Commented by パタ at 2009-01-11 01:06 x
今日は職場方面はぜったい雪だと思ってたんだけど、思ったほど雪が降らなかったです~。
雪だと通勤できないんだけどww

落書きカワイイ♪
冷え込みが続くと患者さんが増えて残業になります・・・(;´Д`)
Commented by fksm-kzmty at 2009-01-11 11:11
☆パタさんへ
阿蘇方面も主要道路や交通量の比較的多い生活道路などは
凍結防止剤のおかげで比較的ノーマルタイヤでの通行が可能なところが
多かったです。

雪慣れしていない熊本県人は、ちょっとの積雪でも
交通機関のダメージって結構大きいですよね。

ぼちぼちインフルが広がってますね~。
私はここ10年ほどかかってないので
今年もウィルスからうまく逃げたいと思います(^^)v
Commented by ユカ at 2009-01-11 23:30 x
昨日は雪が凄かったみたいですね!
本当は昨日行ってみたかったんですが、ダーが仕事でしたので今日行ってきました。
雪はほとんど降っていなかったんですが、雪は多分、昨日と同じくらいありました!

にしてもあの雪道をmamさんが運転されたんですよね?!
凄~い!!
そりゃ~疲れられたですね!
お疲れ様です。
うちは私は助手席でテンション高かったんですが、ダーは隣で運転に集中でした(笑)

にしても最後のお絵かきが可愛い~(゚▽゚*)
ラブラブさが伝わってきますぅ~v

P.S.そうそう、今日の日記でリンク貼らせてもらいました。
事後報告でごめんなさい~(^^;)
Commented by fksm-kzmty at 2009-01-11 23:44
☆ユカさんへ
リンク、ありがとうございます♪
立派な歯ブラシが見れたみたいですね(^^)

まだ、記事にはしてませんが、昨日は結構スリリングでした(^^;
危うく・・・でしたもん(笑)

もー、運転と寒さで肩はこるし、目は雪の反射とヒーターでやられるしで
しんどかったです。

マサさんを真似して雪だるまにも挑戦したんですけど、
あまりの寒さとセンスのなさで挫折しました(笑)
私にはお絵かきが精一杯です(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 1月10日の根子岳      初練習は7人 >>