2009年 01月 23日
全豪オープンテニス
こんばんは001.gif
今日のような天気が続くのかと思うと憂鬱なmamです。
知人は今日から由布院へ行っちゃいました。エエナァ~・・・


さて、今週の月曜日からテニスのオーストラリアオープン(全豪オープン)が始まりました。
午前中、午後、深夜と放送があるので、テレビに釘付けです(^^;


日本期待の錦織圭選手と13年ぶりに4大大会に復帰した38歳のクルム伊達公子選手は
残念ながら1回戦で姿を消してしまいましたが、4大大会シングルス連続出場記録を更新中の
杉山愛選手は3回戦に駒を進めております。
この連続出場記録は男女合わせても最高なんですって!
次の3回戦では、ランキング1位のエレナ・ヤンコビッチ選手(セルビア)と当たります。
頑張ってほしいです(^^)


私のお目当てのイケメン男子選手は、今のところ皆さん順当に勝ちあがってるので嬉しか~003.gif
でも、今夜、1番応援しているM・サフィン選手がR・フェデラー選手とあたるんですよ・・・
う~、昨年から復調の兆しを見せてるサフィンだけに、勝ってほしいんですけど
どうかなぁ~・・・
フェデラーも応援はしてるんですけど、どっちに勝ってほしいかと聞かれると
サフィンなんだな~053.gif
だって、格好いいんだもん♪

さぁ、結果はいかに!


この更新中、ダンナ様から「あんた、ネタないとだろ・・・」って言われました。
アハハ、見抜かれた!(笑)

by fksm-kzmty | 2009-01-23 18:26 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 負けちゃった・・・      結構、ハマります。 ナビスコの... >>