2009年 02月 25日
なぎちゃんのおでん
こんにちは001.gif
週間天気予報をみると凹むmamです。
早く058.gifがずら~っと並ばないかな・・・・

さて、今日は先日のバド試合の反省会のお話。

場所は試合に参加しなかったインド人1号&なぎちゃんのお宅。

4年ほど前に新築のマンションを購入され、
お披露目も兼ねて「新年会&鍋をしましょう♪」とインド人1号が言ってから
何度お正月が来たことか(笑)
このたび、やっとみんなで御招待を受けられることになりました。

まぁ、マンションということで来客用の駐車スペースなどの事もあり、
今回インド人1号がメンバーのお迎えもしてくれるという“サービス”つき♪
ありがたいことだわ~003.gif

メンバーはそれぞれにビールなどのアルコール類やケーキ、
試合でGETしたお芋や苺などを手土産に集合。

いざ、宴の始まりです。

テーブルの上にはアルコール類となぎちゃん手作りの御馳走が所狭しと並んでて、感動!
そして、何より美味しかった&嬉しかったおでん!
なぎちゃんのおでん_b0123359_131063.jpg

卵も大根もスジもしっかり味が染みていて、柔らかくて、超美味しかったです。
正直言って、あまってたおでん、持って帰りたかったデス。

この他にも、から揚げや野菜の牛肉巻きや鯛の中華風サラダ、炊き込みご飯のおにぎり、
最後はデザートにケーキとコーヒー☆
も~、おなかい~っぱい041.gif
アルコール類もビールにカクテル系に焼酎にワインに日本酒と、まるで居酒屋みたい!

美味しいご飯と、尽きることのない笑いとバド談義041.gif
楽しい時間でした。

この日集まったメンバーはホスト役のインド人1号家族も入れると
大人12人、子供6人。

準備、後片付け、大変だったろうなぁ~(^^;
なぎちゃんに感謝だわ。

3月の試合のあとは、チームリーダーのお家で打ち上げ予定。
楽しみだな。

by fksm-kzmty | 2009-02-25 13:25 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< メジロちゃん、4連発!      デカっ!甘っ! 紅ほっぺ♪ >>