2009年 03月 03日
2月の作品その② 百華百彩(百花堂編)
2月の作品その①に続いきまして、その②は
能天気夫婦が大変気に入った場所「百花堂」さんの写真でまとめてみました。
では、ご覧下さい。

2月の作品その② 百華百彩(百花堂編)_b0123359_13594037.jpg



2月の作品その② 百華百彩(百花堂編)_b0123359_13595788.jpg



2月の作品その② 百華百彩(百花堂編)_b0123359_1413224.jpg



2月の作品その② 百華百彩(百花堂編)_b0123359_1414217.jpg



2月の作品その② 百華百彩(百花堂編)_b0123359_1415772.jpg



2月の作品その② 百華百彩(百花堂編)_b0123359_1443134.jpg



本当に素敵な空間の「百花堂
オーナーさんの人柄がそうさせるのかな。
イベント終了後もたくさんの人が「ただいま~」と中へ入ってきて
オーナーさんと会話を楽しみ、お茶を飲んでいらしゃいました。

テルルも「オレ、ここ1日いても飽きないと思う」って言ってました。

今年は四季を通して、山鹿&百花堂さんを訪れる回数が増えそうです。


さぁ、3月はどんな作品を撮りましょうかね!

by fksm-kzmty | 2009-03-03 14:15 | テルル写真館 | Comments(4)
Commented by ユカ at 2009-03-03 19:45 x
今回もどれもキレイですねー。

一番上の写真は1回目の時ですか?
百華堂さんの名入り番傘とバックを一緒に撮ってあるのがイイ感じですねー。
3枚目の紙のランプシェードにトワイライトの青の光が差し込んでるのも素敵ですね☆

癒されます~(´▽`)
Commented by mai_snoopy821m at 2009-03-03 20:17
素敵素敵!
私個人的に2回目の1、2枚目が好きです。
アングルとか撮り方勉強になりますね〜
こういう見方が思いつかない!
さすがテルルさん!!

Commented by fksm-kzmty at 2009-03-03 22:06
☆ユカさんへ
2月は百華百彩のみのテルル写真館になってしまったことが
少々納得いかないテルルです。
でも百華百彩を知ったことは最高の財産になりました。

さて、一番上の写真は3回目の時のモノで、しかも22時を過ぎています。
寒いにもかかわらず、おかみさんも他のお客さんも快く
窓(戸?)を開放して撮影に協力して下さいました(^^;

ユカマサさんからも刺激を頂いていることに感謝しておりますし、
自分の写真を見て「癒されます~(´▽`)」って言われると、
こんなんでよろしかったら・・・いつでもどうぞ(/ω\)ハズカシーィ
でございます。

Commented by fksm-kzmty at 2009-03-03 22:17
☆maiさんへ
テルルも2回目の1、2枚目お気に入りです(゚▽゚)

百華百彩でご一緒した時、
maiさんと、maiさんのお友達の方が何処に立って、
どういったアングルで構えてるのかを近くで見ていたときは、
すっげ~新鮮でした(・∀・)ニヤニヤ
ホント、良さげな題材があったら又御一緒しましょ!
名前
URL
削除用パスワード


<< ツボにはまりました! 植木 えぼし屋      2月の作品その① 百華百彩(光... >>