2009年 06月 07日
プレミアム エビス 超長期熟成
おはようございます001.gif
朝シャン直後のテルルです。
超久しぶりに超早起きです。雲海以来ですよ!
kooさんやとっちん&らぼっちさんは、もう起きてらっしゃるのでしょうか005.gif
我が家は久しぶりに県外まで遠出してきます006.gif
さて、今回は当たりの場所が御紹介できますやら・・・008.gif

昨日は午後からブラ~っとお出かけする予定でしたが、
セキセイアパートの清掃作業に従事することになり、外出なし007.gif

しかし、セキセイ軍団は大喜びだったみたいです。
清掃作業の間、放鳥されて飛び回るヤツ、水浴びするヤツ、
折角カゴの外に出れたのに、まったり寝ているヤツ・・・
9羽もいるといろいろキャラがあるものです037.gif

さ~、カゴを洗ったりしておりましたら、汗をかいたので
テルルすかさずコンビニに向かって、チャリをこぎました003.gif

そこでゲットしたのが、コレ!
プレミアム エビス 超長期熟成_b0123359_4593668.jpg

確か、6月3日発売のエビス新商品プレミアム エビス 超長期熟成なのであります。
コクがあって、濃厚な味は冬場の鍋にあいそうな・・・って、エビスさん今から夏なんですけど(汗
でも、おいしかったことには変わりない。
また買うけど、冬まで冷蔵庫に入れとこうかな・・・

おっと、時間がきましたので、今日はココまで。
では行ってきま~っす!

by fksm-kzmty | 2009-06-07 05:11 | あるこーる | Comments(4)
Commented by koo at 2009-06-07 06:51 x
負けた~~・・(笑)
本日は、6:00起床でした。

プレミアム エビス 超長期熟成、知りませんでした・・。
昨日は、本家のエビス飲んでました。

↓リンクありがとうございます!
ライトアップ、素敵ですね!!
謳い文句の株数を考えると・・う~んとなるのわかります。
(得てして、他の場所もそうだったりしますが。。。)

県外遠征のUp、楽しみにしています!
気をつけて、いってらっしゃいませ。
Commented by とっちん at 2009-06-07 10:58 x
我が家はゆうべwカップアジア予選を見て興奮し
なんじゃかんじゃとしゃべったりしてたら
寝たのが朝方になってしまいました^^;
で、完全に出遅れです(笑)
↑kooさんも早いなあ・・・・

プレミアム エビス 超長期熟成 味濃そうですね!
夏はやはりグビグビいきたいので
そこんところどうなんでしょうね・・・・

県外まで遠出でいらっしゃいますか
大分方面?はたまた宮崎方面?うふふっ♪
up楽しみです
今日も当たりでありますように!


Commented by fksm-kzmty at 2009-06-07 21:05
☆kooさんへ
オ~ホホホ、今回は4時起床でございました。
ムフっ、早起きは三文の徳でございましたよ(^^)v
で、帰宅は午後8時。
これまた、我が家にしては早い帰宅となりました。
なんせ、明日は月曜ですから・・・(^^;

今日は、よく歩いた1日になりました。
ぼちぼちUPしていきますので、ヨロシクです(^_-)

プレミアム エビス 超長期熟成、ぜひ御賞味あれ!(^^)
Commented by fksm-kzmty at 2009-06-07 21:09
☆とっちんさんへ
サッカー、勝ったんですね。
私はどうしてもサッカーに興味がもてなくて・・・(^^;
飽きもせず、テニスを見てます(笑)
昨日は女子のシングルス決勝があり、試合がストレートセットで終了したので、
早めに就寝することが出来て、今日の早朝ドライブに備えることが出来ました。
行き先は・・・・当たってますよ(笑)
ぼちぼちUPしていきますので、また、お付き合いくださいね(^_-)

プレミアム エビス 超長期熟成、味は濃いんですけど、
グビグビいけますよ。大丈夫!
ちょっと贅沢な気分で飲んじゃって下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 全仏オープンテニス終る。      高瀬裏川花しょうぶ祭りライトア... >>