2009年 07月 01日
災難でした。
こんにちは001.gif
雨、降り続きますね・・・
場所によっては被害も出ているようで、心配です002.gif

昨日、ショッキングが出来事がありました。
某ディスカウントショップでお買い物をして、車に戻ってみたら、
運転席側後部ドアが何か変なんです。



よ~~~く見てみると、へこんでる・・・?

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 
へこんでるぅ~~~~!!


犯人は誰じゃァ~~~!!022.gif

手のひらくらいの大きさでへこんでて、塗装が剥げるような傷はなく、
おそらく何かが当たった時の塗料のようなものがついてるだけですけど、
へこみ方もそうひどくはないんですけど・・・・許せん!033.gif

隣に停まってた車が入れ替わっていてので、おそらく最初に横に停めてた人だと思うんですよ。
一言、侘びが欲しかった。
きっと、その人はどこかで同じ目にあうことでしょう045.gif

週末にでもディーラーさんに持って行って、へこんだところを出してもらうことにします007.gif

by fksm-kzmty | 2009-07-01 12:18 | その他もろもろ | Comments(6)
Commented by とっちん at 2009-07-01 13:37 x
ええーっ、これはショックですね!
大事に乗ってるのに、人から当てられるなんてショックが大き過ぎます!
たぶん、当てた人の車は運転がヘタクソなので、ボコボコですよ。

貴重な週末、車が”完治”するまでヒマかかりますね。^^;
Commented by koo at 2009-07-01 17:54 x
もうありえませんね~!

ぜっ~たい許しません!!

みんなで呪いましょう~!!!
Commented by fksm-kzmty at 2009-07-01 20:40
☆とっちんさんへ
はい、ショックでした。
でも、自分が他人の車に傷をつけたわけでもないし、
ましてや人を車で傷つけたわけでもないので、立ち直りは早かったです(笑)
ただ、その“へこみ”をみるたび、私もへこみますけど(^^;

多分、塗装がはげてるわけではないので、修理はすぐ済むと思います。
Commented by fksm-kzmty at 2009-07-01 20:44
☆kooさんへ
>呪いましょう
ははは、激しいですね(^^;
でも、呪ったりしちゃ駄目ですよん♪
そのお気持ちはありがたく頂いておきます。
きっとその人はいずれ神様から何らかの“お沙汰”がありますよ。
きっとね!(^_-)
Commented by ユカ at 2009-07-02 19:28 x
ショックゥ~(´っД・。)・゚・
ダーだったら寝込みそうです(^^;

なんか一言言って欲しいですよねー!
絶対バチが当たりますよ!!
mamさんには凹んだ分、良い事がありますよ凸
Commented by fksm-kzmty at 2009-07-02 21:24
☆ユカさんへ
うちのダンナ様とも話してたんですよ、
マサさんならきっと気絶するんじゃないかって(^^;

良い事あるかな~・・・
欲張らずに、楽しみにしてよっと(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 的石御茶屋跡      6月の作品 >>