2010年 05月 31日
5月の作品?!
ロッテリアからすんごいチーズバーガーが発売されますね005.gif
10段チーズバーガーと銘打って、6月22日から7月16日の期間限定で商品化されるとのことで、お値段990円042.gif
5月の作品?!_b0123359_211537.jpg

挑戦したい気もしますが・・・・mamに頼んでみようっと003.gif

さてさて、テルル写真館5月の写真ですが1枚なんですよ、休日出勤も続いたし・・・
あとは7Dの試し撮りだったり・・・




「ほのか」
5月の作品?!_b0123359_2173212.jpg

Canon EOS 50D

実は、テルル自身は5月の作品は「該当なし」で止めようと思っていたのですが、
この写真mamが気に入っていて、「この一枚でもいいんじゃ~」の一言で採用となった訳です。
テルルのいっちょ覚え、相変わらずのマクロ撮影です(^^ゞ

あっ、最近魚眼使ってないことに気付いた・・・週末はチャリンコで出かけないといけませんな039.gif
週末は晴れますように058.gif

by fksm-kzmty | 2010-05-31 21:22 | テルル写真館 | Comments(6)
Commented by くろさん at 2010-05-31 22:23 x
私、この写真大好きです!
この紫陽花はしあわせですね、こんなにきれいにやさしく撮ってもらって。
テルルさん、魚眼も楽しみにしてますよ~♪
Commented by fksm-kzmty at 2010-05-31 23:12
☆くろさんへ
ありがとうございます!最高の褒め言葉ですよヽ(´▽`)/
魚眼、頑張ってみま~す^^;
Commented by らぼっち at 2010-05-31 23:50 x
このチーズバーガーを食べたら、顎がはずれます^^

超多忙だったから、仕方ないですよ
この1枚には、愛情を感じますよ
そうそう、自転車を活躍させなくてはですね
日常の風景から、どんなものを切り取るのか
楽しみにしています^^


Commented by fksm-kzmty at 2010-06-01 00:50
☆らぼっちさんへ
顎をはずしてみよ~かと、思ってます(^^ゞ

今年のテーマ「風景」から「情景」へ、って考えてるんです
写真に「情」は入っておりますでしょうか^^;
土日早朝から出かけて・・・なんて思いはするのですが
朝早く起きるのが苦手になりましたよ(>_<)
Commented by ほっぺがアンパンマン at 2010-06-07 12:13 x
あ、食べましたw
食べにくかったですw

一枚の写真も素敵ですね☆
これって紫陽花なんですか??
Commented by fksm-kzmty at 2010-06-09 20:06
☆ほっぺがアンパンマンさんへ
食べられたようですね、記事拝見しました♪
オイラはやっぱり遠慮しときます^^;

素敵ですか?!ありがとうございますm(__)m
これはベランダの紫陽花ですよ(^_-)
名前
URL
削除用パスワード


<< ペプシから新発売      韓国インスタントラーメン >>