2011年 06月 25日
厄はみんなで分かち合おう!
こんばんは。
今日も蒸し暑かったですね~。
ジメジメ、ジメジメ・・・・・
鬱陶しいんじゃーーーーーーーーーーーー!

ただ今wowowではR・ナダルとG・ミューラーの試合が行われております。
先日、mamはナダルとデートしてる夢見たんだな~037.gif
一応、夢の中で心配をするんだ。言葉通じるかな?って。
でも、夢の中ってありがたいことに言葉の壁がないからスペイン語と日本語の会話なんだけど、
何不自由なく通じるのよね~(笑)
大ファンって訳ではないんだけど、ワールドワイドに活躍してる人とのデートだもの、嬉しいわけよ。
で、ルンルンで車を運転しながら帰ってると、ガンっ!!とフロント部分をぶつけてしまい、
大ショックを受けてる所で目が覚めました。

まったく・・・・・


さて、昨日のバド仲間の厄入りの飲み会のお話を今日はUP。
場所はこちらにお世話になりました。
厄はみんなで分かち合おう!_b0123359_22182865.jpg

下通りの宗方ビル3階にあります「洋風 和み屋」でございます。

店内はこんな感じ。
厄はみんなで分かち合おう!_b0123359_22205761.jpg

厄はみんなで分かち合おう!_b0123359_2221940.jpg

厄はみんなで分かち合おう!_b0123359_22211684.jpg

カウンター席とテーブル席がございます。
窓際のカウンター席に座ると、下通りを行き交う人々を眼下に眺めながらお食事を楽しむことができます。

で、私たちはこの店内のど真ん中を陣取らせていただきました(笑)
厄はみんなで分かち合おう!_b0123359_2223384.jpg


今回は¥4000の飲み放題だったんですが、ありがたいことにビールがプレモルちゃんだったのよー003.gif
早速みんなで主役二人の厄が軽くなる事を祈念しつつカンパ~イ024.gif
厄はみんなで分かち合おう!_b0123359_22262238.jpg


この二人、昨日も書きましたが幼稚園の時からのお付き合いだとか。
小学校も中学校も高校も大学も職場も一緒だったっけ。
かれこれ、35年ですか?・・・・長ぇ~(笑)
でも、いいですね~、幼馴染とこうやって過ごせるって。
良き友達でもあり、ライバルでもあり・・・・。
両家にはかわいらしい娘さんと、利発な?息子さんがいらっしゃるので
もしかしたら数年後には御親戚だったりして(笑)
mamはこそっとそれを期待してるんだな~037.gif

さて、乾杯の後は美味しい料理とお酒を堪能。




厄はみんなで分かち合おう!_b0123359_22322663.jpg

料理名は・・・・・いつものごとく覚えてません(^^;

厄はみんなで分かち合おう!_b0123359_22324920.jpg

でも、ハズレはなかったですよ(^_-)
右上の豚肉が美味しかったな~♡

厄はみんなで分かち合おう!_b0123359_22332623.jpg

あっ、これはわかる!
〆のパエリアとデザートのアイスクリームです(笑)
パエリアはちょっとご飯が柔らかかったけど、美味しかったです。

1次会の後は、バドの飲み会の時、よく行くお店に移動して2次会へ突入。

途中、白目ひんむいて寝てる人もいたけど、みんな最後までよく飲み、よくしゃべり、よく笑った飲み会でした。
厄はみんなで分かち合おう!_b0123359_22364813.jpg


by fksm-kzmty | 2011-06-25 22:50 | バドミントン | Comments(4)
Commented by らぼっち at 2011-06-25 23:47 x
厄入り、厄払いを分かち合ってくれる仲間がいるということが
素晴らしいですね
3Fは流石に結構な高さですね
気持ちよく飲めたことでしょう♪
洋風料理の各種も美味しそう
ビールもマサくんが喜んでいることでしょう^m^
「絆ありがとう」の文字が力強いね♪
Commented by kotoritokurasu at 2011-06-26 05:56
mamさん 厄払いですか~^^
仲間が集まってくれるって、素敵ですね。
持つべきものは、友だちですよ。和風居酒屋さんなのに、お料理は、洋風ぽいですね^^ おしいそう~
お子様同士・・ありえますね~(笑)今度は、結婚式にお呼ばれなんて・・ことあったりして^^
Commented by fksm-kzmty at 2011-06-26 20:59
☆らぼっちさんへ
この二人、すでに職場の人々に厄を分かち合ってもらってるんで
私たちが分けてもらう?厄はないと思うんですけどね(笑)
でも、「好きな人達」なので、小さな厄でも減るようにと行ってきました。
プレモルの飲み放題はマジで嬉しかったですね~。
それだけでポイント高しです(^^)
焼酎も何種類か飲み放題の中に入ってましたよ~
Commented by fksm-kzmty at 2011-06-26 21:03
☆chiropiさんへ
バド仲間、本当にいい仲間です。
嫌な人、ひとりもいないんですよ。
まぁ、自然に排除してるのかもしれませんが・・・(笑)
大好きな人達です。

ねっ、お子さま同士に期待しますよね!
でもまぁ、生まれたときから知ってる子供達がほとんどなので
結婚に限らず、成長がとても楽しみなんですよ。
お婆ちゃんみたいな心境です(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 南阿蘇マルシェ てんとういち      デコポンと河内晩柑でチュ~ハイ♡ >>