2011年 08月 11日
mamの最近のお気に入り♡
こんばんは~。
やっと、やっと薄ぐら~い生活から解放されました!
そう、外壁補修工事が終わったんです。
朝からカーテンを開け、窓を開け、リビングに光が差し込み、風が通る。
ベランダからも青空や月を眺める事が出来るようになりました。
たったそれだけのことですが、なんと幸せなことなんでしょう。

洗濯物も外に干せるようになり、すっきり爽快でございます。

だけど、暑いね(笑)

今までは窓を開けられなかったので、エアコンを使ってたんですが
窓を開けられるようになった今は自然の風+扇風機で過ごしてます。

でも、さすがに食事の準備でコンロの前に立つと地獄ですわ(^^;


さて、夏合宿の話も終わったことだし、お出かけネタはございません。
グルメネタもございません。

となるとだね、mamのつぶやきになるんだな。
今日のテーマはイケメンと行きましょうかね(笑)

話だけじゃつまらないので、美味しそうなスイーツでも添えましょう♪
mamの最近のお気に入り♡_b0123359_21113253.jpg


最近、mam一番お気に入りイケメンさんは向井理くんかな。

いいですね~、あの爽やかさ。

もちろん「江」の徳川秀忠でハマりました(笑)

「江」でハマったと言えば、豊臣秀勝役のAKIRA。
やっぱり、豊臣秀勝限定でござった(^^;

でも、向井理くんは違うんだな~。
mamの最近のお気に入り♡_b0123359_2116555.jpg

ほらほら、彼って頭もいいじゃん♪
でも、クソ真面目っぽくない所がいいよね~。
実際の彼の事を知ってるわけじゃないけど、そぎゃこつはどぎゃんでんよかとです。

おまけに背も高い!

いいじゃないの、いいじゃないの♡

何かに書いてあったな~・・・

好きな女性のタイプ→「3歩下がってついてきてくれる女性」


mamの最近のお気に入り♡_b0123359_21202951.jpg



(-_-)・・・・・・・


1歩じゃダメかな(^^;


とりあえず、これから「江」での出番も増えてくるということで毎週日曜日にデート決定!

いいの、いいの、誰に「馬鹿じゃないの?」とか「アホ」と言われても、mamは負けない!!
ひとり、向井理くん見て幸せに浸るんだモ~ン

mamの最近のお気に入り♡_b0123359_2123935.jpg


みなさんは誰がお好き?

by fksm-kzmty | 2011-08-11 21:28 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by くろさん at 2011-08-11 22:40 x
向井理はいいですよねぇ・・。
岡田 将生のナイーブさも捨てがたいし、やっぱり佐藤健・・ああ、でもすべてムスメの彼氏でつれてきたら嬉しいってレベルだ。

私の好み?やっぱり福山かなぁ・・・。

Commented by fksm-kzmty at 2011-08-11 23:10
☆くろさんへ
いいですよね~♡
福山殿は昔は好きでした(笑)
最近はちょっとパス(^^;
岡田君は綺麗過ぎてちょいと苦手かな・・・
佐藤君はタイプじゃないんですよねーってメッチャ贅沢言ってみました(^^;
私、殴られるかな?

娘さん、一体どんな彼氏連れてくるんでしょうね(^^)
楽しみですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< ペットの本音?      夏合宿メンバー限定 一夜限りの... >>