2011年 12月 25日
ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編
こんばんは。
今日はクリスマス。
みなさんの所にサンタさんは来ましたか?
我が家には今年も来なかった(-_-;)
去年は遅れてやって来たけど、今年はそれも望めそうにないみたい。

どーゆーこと?

結構しつこい性格のmam。
これはプレゼント貰えるまでネチネチといきますかな037.gif


さて、今日は荒尾競馬場の最終日にレースに出たお馬さんの写真をドド~ンとUP.
流し撮りあり、JRAのCMっぽくモノクロあり、83年の歴史に敬意を払ってセピアあり。
あえて文章を添えず、その代わりにこちらのBGMを添えてUPしたいと思います。



では、荒尾競馬場所属馬の最後の力走をご覧ください。
ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_20292577.jpg



ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_20302038.jpg



ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_2030635.jpg



ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_20302842.jpg
以上Nikon D5100




ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_20321385.jpg



ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_20322252.jpg



ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_20323488.jpg



ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_20325644.jpg



ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_20331194.jpg



ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_20332885.jpg



ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_20333941.jpg



ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_20335265.jpg



ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_2034510.jpg



ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_20341751.jpg



ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_20343040.jpg



ありがとう、さようなら、そしてお疲れ様 荒尾競馬 後編 _b0123359_20344495.jpg

以上Canon EOS 7D


最後にもう1度

荒尾競馬関係者の皆様、83年間お疲れ様でした。
移籍される騎手の方々、馬、ならびに厩舎関係者の方々の移籍先でのご活躍を祈っております。

by fksm-kzmty | 2011-12-25 20:45 | おでかけ・荒尾&玉名 | Comments(8)
Commented by らぼっち at 2011-12-25 22:22 x
あいや~、ご両人とも早い早いあっぷで
って、うちが遅いか^^;
PC開いてもなかったです、ごめんちゃいです

それにしてもやはりマニアは違いますね
用語といい、構図といい、躍動感といい
一日の出来事を余さず伝えてますね

会長の流し撮りさすがです
スピード感が全然違います^^v

お姉さんを両手にが
あっぷされるのかと思ってました♪

お誘い、ありがとうございました
それから、運転ご苦労様でしたm(_ _)m
Commented by ユカ at 2011-12-26 00:13 x
やはりテルルさん!
上手いですね~!!
モノクロのが超~格好いい(゚▽゚*)

私も一度位行ってみたかったなぁ~。
Commented by KIKO at 2011-12-26 22:06 x
すごいかっこいいですね〰
パネルにして飾りたい(^O^)/
スピード感あります
いつか自分の目でも見たいもんです

忘年会も楽しそうでしたね〰
近かったらなぁ。。。
来年もまた一緒に遊んでね(*^_^*)
Commented by fksm-kzmty at 2011-12-26 22:13
☆らぼっちさんへ
いやいや、らぼっちさん達はホラ、お忙しいから(笑)
謝る必要もないですよ(^^)

テルルと働くお姉さんとの写真は、お宝写真として保存してます(^^)
まぁ、この日はこのお姉さんたちも最後のお仕事だったと思うので
敬意を表しましてお二人だけの写真を採用させていただきました。

今度はらぼっちさんもSLあたりを流し撮りでいかがです?(^^)

運転はいつものらぼっちさん達に比べれば距離も短いですし、
たいしたことないですよ。
お気づかい、ありがとうございます。
またお出かけしましょうね。
Commented by fksm-kzmty at 2011-12-26 22:18
☆ユカさんへ
☆ユカさんへ
ウフフ、モノクロの写真はですね~実はmamが撮ったもんなんですよ(^^)
超~格好いいって言ってもらって私も超~嬉しい(笑)

そう言えば、競走馬の写真撮りたいって以前マサさんが言ってましたよね?
そのうち日程が合えば佐賀や小倉に行ってみます?
Commented by fksm-kzmty at 2011-12-26 22:23
☆KIKOさんへ
競馬場、九州ではもう佐賀と小倉だけになってしましましたね。
まぁ、小倉はJRA所属の競馬場なのでなくなる事はないと思いますけど・・・
サラブレッドも美しさはやっぱり間近で見ると違いますよ~。
機会があれば、是非見に行ってみてくださいね。

忘年会は楽しかったですよ~。
その場にKIKOさんもいればな~って思ってました。
ホント、近かったらいいのに!

こちらこそ、来年もまた遊んでくださいね(^_-)
Commented by mai at 2011-12-27 00:02 x
すごい~
やっぱりバッチリ写真ですね!

次はどこの競馬場に行きますか??

最後から2枚目の砂煙が競馬場!って感じで好きだな~
走ってる!って感じがします♡
Commented by fksm-kzmty at 2011-12-29 11:17
☆maiちゃんへ
すごいでしょ~(^_-)
カメラが優秀だからね~^^;

次は、佐賀競馬か、小倉競馬か・・・はたまたどっちもか?!
来月相談しましょ!

このアングルは少ないだろうな~、って思いUPしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5人の忘年会は「いけす屋」とカ...      ありがとう、さようなら、そして... >>