2012年 02月 11日
勝率5割キープ たこ焼きで打ち上げ中
こんばんは!
今日はいいお天気でしたね001.gif
そんな土曜日mamはテルルをほっぽらかして今年2回目の試合に出て来ました。
勝率5割キープ たこ焼きで打ち上げ中_b0123359_18361787.jpg

成績は2-2で勝ち越しは出来なかったけど、なんとか勝率5割はキープ出来ました。
反省点はいろいろありますが気にしな~い(笑)
それだとペアを組んでるそうちんママに悪いので、練習で改善出来るように努力します。

で、只今試合に出たメンバーで打ち上げ中068.gif
今回のメインは・・・
勝率5割キープ たこ焼きで打ち上げ中_b0123359_1841633.jpg

たこ焼きなのだ003.gif

焼くのは若者に任せmamは食べる係(笑)
勝率5割キープ たこ焼きで打ち上げ中_b0123359_18424060.jpg

なんとも上手に焼いてくれます♪
勝率5割キープ たこ焼きで打ち上げ中_b0123359_18434378.jpg

タコも大きくて美味しい041.gif
18時45分現在、宴が始まって約3時間半。
いつまで続くかわからないこの宴?
ぼちぼちmamも宴に戻りたいと思います。

by fksm-kzmty | 2012-02-11 18:33 | バドミントン | Comments(4)
Commented by らぼっち at 2012-02-11 21:42 x
スマホ、直ってよかったですね
テルルさん、ちと早いチョコだこと^^
羨ましいな♪

明日はとっちんがバドですよ
車に乗ってひょっとこは置いていく、一緒です^^;


Commented by JOKER at 2012-02-12 08:35 x
たこ焼き会
楽しそうですね(^-^)
ビールもありかな?
Commented by fksm-kzmty at 2012-02-12 21:01
☆らぼっちさんへ
スマホ、正確には直ったわけじゃないんですけど、
新品に変わるとそれだけで得した気分になりますね。
原因不明も気にならなくなります(笑)
でも、相変わらずバッテリーの減り方は早いです(^^;

とっちんさん、試合はどうだったのかな~(^^)
Commented by fksm-kzmty at 2012-02-12 21:03
☆JOKERさんへ
たこ焼き会、もちろんアルコール付きでございます。
飲兵衛の集まりですから、ビールは欠かせません(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 御輿来海岸の砂紋 前編      原因は不明だってさ mamのスマホ >>