2012年 02月 16日
夫婦で○○○を育成中
こんばんは。
週末から来週頭にかけてグンと気温が下がるようで、嫌になりますね~。
日曜日は記念すべき第1回熊本城マラソン。
あっ、第2回があるかどうかはわかんないわね(^^;
週間天気予報での日曜日の予想最低気温は-4℃、最高気温は6℃ですって。

まぁね、走ればぬくもりますけど、ちょっと心配になったりもするんです。

バド仲間も数人走りますし、知り合いにも出る人がチラホラ。

その大半がフルマラソンは初めてと聞く。

エントリーしてから準備はしてきたみたいだけど、やっぱり心配。

応援には行かないけど(笑)、無事にレースを終えてくれればと思います。


日曜日はあちこちできっと渋滞が起きるんだろうな~・・・。
家でまったり過ごそうかな037.gif



さて、mamのスマホ生活ですが、ここにきてまた不調でございます。

理由は前回と同じ。
ケーブルでの充電ができましぇ~ん(T_T)

も~、なんでだよっ!!

テルルは買いなおしたら?って言うんですけどね~。
なんかそれも癪に障る(笑)

ある日突然直るかも知れないし・・・


今回は「置くだけ充電」は順調に出来るので、
この状態を考えればバッテリーをもうひとつ購入しようかと検討中。


いろいろネットで調べてもmamと同じような不具合は上がってきてないんですよね~。
私の使い方が悪いんかいな?(^^;


そんなスマホ生活ですが、昨日から夫婦であるゲームソフトをダウンロードして育成中(^^)
これがね、可愛いの♡

何を育ててるのかって?



夫婦で○○○を育成中_b0123359_2119368.jpg

う○こです!

う○こに餌を与え、しつけて芸を仕込み、育てると言うもの。

え~って思うでしょ。
でも、これがね結構可愛いのよ(笑)

与えるエサによって色や臭いなどが変わるみたい。

ちなみにこっちはmamが育ててるう○こ。
夫婦で○○○を育成中_b0123359_21231599.jpg


こっちはテルルが育ててるう○こ。
夫婦で○○○を育成中_b0123359_21233750.jpg


色が違うでしょ(^^)

愛情込めて可愛がると喜んでプルプルしちゃってご機嫌になるのだ。

いい加減な育て方を続けると病気にもなるらしい。


くだらないんだけど、面白い。

今、ふたりしてハマってます(^^)

by fksm-kzmty | 2012-02-16 21:32 | その他もろもろ | Comments(6)
Commented by KIKO at 2012-02-16 22:21 x
ぶっ∵ゞ(≧ε≦o) 
二人でう○こ育ててるんですね
見つけてきますね~
まだゲーム探してないな なんか探そうかな
う○こどうしようかな^^;
Commented by JOKER at 2012-02-16 22:44 x
わはは!これ、有名というかマニアックなやつですよね。
JOKERはエバーノートにチャレンジ中。
そのうち、ネタにします。だいぶスマホ使い込んできましたよ。
Commented by らぼっち at 2012-02-16 23:07 x
これは相当に微妙ですね^^
ほんとに臭ってくるスマホができたら
はまる人もいなくなる?増える?^m^
Commented by fksm-kzmty at 2012-02-17 19:43
☆KIKOさんへ
ぜひ、KIKOさんもう○こ育てましょうよ♪
ピョンピョン飛び跳ねる姿は・・・・可愛いですよ(^_-)
Commented by fksm-kzmty at 2012-02-17 19:47
☆JOKERさんへ
そう、これかなりのダウンロード数があるんですよね~。
夫婦揃ってハマるとは思いませんでした(笑)
JOKERさんもいかがです?
Commented by fksm-kzmty at 2012-02-17 19:51
☆らぼっちさんへ
いや~、本当に臭うならハマる人は減るでしょー。
私も嫌ですもん(笑)
らぼっちさんも育成しましょうよ~、う○こ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< またしても「春」を買っちゃいました♪      スイーツのあとは・・・The ... >>