2012年 02月 18日
ザックザックの食感が美味しい♪ 石原農園のキャラメルタルト
こんばんは。
今日は・・・・寒すぎます(>_<)
わかってはいたものの、寒すぎだよ。

今日は山鹿の百華百彩に行って来たんですが、午後9時ごろ帰ろうと駐車場に戻ったら車が凍ってた。
自分たちはお洒落の「お」の字もないような防寒スタイルで行ったので、そこそこ大丈夫だったんですが
ひとり?駐車場で待っていたカロちゃんはカッチカチ(^^;

この百華百彩の写真は後日ゆるっとUPしたいと思います(笑)


で、今日は甘いお話よん。

それははきくちのまんまで販売されている「石原農園 長靴をはいた熊」のキャラメルタルトでございます。
ザックザックの食感が美味しい♪ 石原農園のキャラメルタルト_b0123359_2304543.jpg

以前、木の実のフルーツケーキは買った事があるんですが、これは初めて。

木の実のフルーツケーキに負けず劣らず、表面にはアーモンドやらかぼちゃの種?やらいっぱい乗ってます(^^)
ザックザックの食感が美味しい♪ 石原農園のキャラメルタルト_b0123359_2332950.jpg


こちらのタルトは生地が硬めで、食べるとザックザックと音がする(笑)
ザックザックの食感が美味しい♪ 石原農園のキャラメルタルト_b0123359_2341683.jpg


そして、キャラメルですから甘いです♡

コーヒー必須です(笑)

あ、今の時期ならホットミルクでもいいかも♪

個人的には木の実のフルーツケーキよりもこっちの方が好きかも♡♡♡


みなさんもザックザックと食べてみませんか~(^^)

by fksm-kzmty | 2012-02-18 23:07 | グルメ・その他 | Comments(4)
Commented by らぼっち at 2012-02-19 00:41 x
タイトル見てザックジャパンと思ったのは
らぼっちだけ?^^;
ひゃー、毎年寒い日にあたりますね、山鹿♪
写真は澄んだ空気でよかったのかな
このタルトなら珈琲が二杯はいりそう^^

Commented by びぼろぐ at 2012-02-19 09:19 x
お早うございます。
ご無沙汰しています(。-_-。)
木の実のタルト美味しそうですね!ちょうど福岡地下街でコーヒー飲んでいるので、いま欲しい~って感じです。
最近やっとスマホからの投稿や書き込みを覚えました。
また時々覗きにきます( ´ ▽ ` )
Commented by fksm-kzmty at 2012-02-19 20:49
☆らぼっちさんへ
はい、ザックジャパンを思い出したのはらぼっちさんだけです!(笑)
仰る通り、これは珈琲2杯必要です。
でも、美味しいですよ♪
Commented by fksm-kzmty at 2012-02-19 20:50
☆びぼろぐさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております(^^;
最近、怒涛のUP続いてますね(笑)
楽しく読ませていただいてます。

これ、コーヒーにぴったりですよ。
是非、お試しくださいませ。

これからもよろしくです(^_-)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2012 百華百彩 in 山鹿      またしても「春」を買っちゃいました♪ >>