2012年 06月 10日
砂糖蜜+玉露=お抹茶?
こんばんは001.gif
今日の熊本は梅雨入りしたというもののなかなかの日焼け日和でございました。

そうなるとテルルのお出かけ虫が騒ぎ出す(^^;
どこへ行こうか迷った末に、我が家にしちゃ珍しく三角方面へと出かけて来ました。

立ち寄った場所は少なかったのですが、とっても充実した1日になり2人して大満足な休日でした。

で、写真の整理が間に合わないのとmamが今からフランスに行かなきゃならんので今日は手短にUPしちゃう(笑)

あのFAUCHONがまたまた「和」にチャレンジしてきたよ。

だから、受けてやった。
砂糖蜜+玉露=お抹茶?_b0123359_21415851.jpg


蜜玉露だよ

実はこれmaiちゃんに「買っちゃえ!!」ってけしかけて買わせたの(^^;)

数日後、maiちゃんからメールで
「これ抹茶の味がします」って。

けしかけた責任もあるので、先日買って飲んでみた(笑)

飲んでびっくり!!
maiちゃんの言うとおりで砂糖蜜+玉露は甘いお抹茶みたい。

もちろん茶道のお抹茶は甘くはないから正確には違うけどね。

でも、何度飲んでも甘いお抹茶でした(笑)

コレは私的にはアリかな。
だからって2本目を買うかどうかは・・・神のみぞ知るってとこかな037.gif


では、今日はこの辺で(^^)/

by fksm-kzmty | 2012-06-10 21:16 | グルメ・その他 | Comments(2)
Commented by mai_snoopy821m at 2012-06-10 23:52
でしょ~!

ってか飲んでなかったのぉぉ~!??
もう一本の珈琲よりこっちのがリピ率高いかもです♪
Commented by fksm-kzmty at 2012-06-11 17:24
☆maiちゃんへ
あれは何度確かめても、甘いお抹茶だった。

エヘヘ、maiちゃんに勧めた時はまだ飲んでなかったのだ(^^;
バレチャッタ(笑)
私はリピあるかな~・・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< カレーハウス ジャ和で馬すじカレー♪      テルルの45歳のプレゼントが届いた! >>