2012年 07月 29日
毎年恒例、バド夏合宿 in 2012
なんだ、ありゃ~031.gif

柔道男子66キロ級の準々決勝、選手双方一生懸命力を出し尽くした結果がアレですか~

最終的に勝ったと判定された海老沼も、最終的に負けたと判定された韓国の曺も

あんなパ~チクリンな審判団に審判されたんじゃ、可愛そうだとテルルは思います。

個人的には覆すべきではなかった、と思っています。

今後言い訳はいりませんから、審判団もっと自分のお仕事に責任感を持ちなさい。

・・・034.gif

いや、やっぱ違う!

一本じゃ!

一本で判りやすく勝てんのがいかんのじゃ~!!!047.gif

誰でも良いから、金メダルまで一本で勝ってみろ!


以上、テルルのオリンピックコラム その1でした。041.gif


そんな、ど~でも良いハナシはさておき・・・

今年もバド夏合宿行ってまいりました~

もちろん場所は芦北の御立岬です

今年も良い天気058.gifに恵まれました~、これもテルルの日頃の行いの結果ですね~037.gif

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_22121715.jpg


今年は大人11人、子供6人が来ていたそうです

あれあれ、こんな看板が・・・まぁ~いろいろあったんでしょうな

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_2213231.jpg


毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_22175790.jpg


あ~、いかにも夏!海!って感じ風写真が撮れた

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_2219462.jpg


大きなテントを二つ組み立て、早速腹ごしらえ

ビールにアジフライは最高!

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_22202723.jpg


十分に水分のようなモノをとったみんなは、とりあえず海水浴

テルルはカメラ持ってウロウロ

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_2224612.jpg



毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_22241734.jpg


売店も繁盛しただろうな~、写真はがら~んってしてるけど・・・

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_22242842.jpg


テルル、セパレート水着が好き!

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_22253836.jpg


そして、合宿恒例のアレの時間がやってきた!

キャプテンの目標200回!

誰もが「そんな回数続くわけないじゃん!」って思ってるのに・・・

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_22291343.jpg


テルルはいろいろあって途中退場(mamは写真係)した訳ですが・・・結局、200回達成したらしい

最後はキャプテンを含む男性3人のみだったらしいが・・・よかった、よかった

では、バンガローに移動してBBQにまいりましょうか





毎年、同じような風景

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_22382518.jpg


これグラム900円の牛タン!大変おいしゅうございました~

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_22383895.jpg


いい感じに陽が暮れて~

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_22385252.jpg


テルル、酔ったままカメラ持って独りで散歩・・・誰も周りの風景なんかには興味なし・・・

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_2239432.jpg


初めての望遠で俯瞰撮影in御立岬

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_22391698.jpg


いや~、独りで見る夕日は格別でした、満足満足

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_2239261.jpg


そして、朝はやってくる。

早起きのガキんちょ達が五月蝿かったのにつられテルルも早起き

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_22393970.jpg


も~、泳いでる

毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_22395073.jpg



毎年恒例、バド夏合宿 in 2012_b0123359_22401830.jpg


じゃ、御立岬よ、また来年までサヨウナラ

キャップ毎年いろいろご苦労様、ホントお世話になりま~す

by fksm-kzmty | 2012-07-29 22:53 | バドミントン | Comments(6)
Commented by らぼっち at 2012-07-30 20:31 x
いやー、マリンを満喫されてきましたね
広い海がいいよ、夕陽もいいよ
セパレートもいいよ、タンもいい^^;
この毎年の合宿記事、見たのはもう4回目かな♬
Commented by fksm-kzmty at 2012-07-30 23:04
☆らぼっちさんへ
夏合宿の記事をUPし出して4年経つのかぁ~・・・・
昔に比べると、やはり消費する肉の量もアルコールの量も減って来たような(笑)
この日の日差しは強烈過ぎて、砂浜は裸足じゃ歩けないくらいでしたよ。
さて、この夏合宿、あと何年続くのやら。
Commented by mai_snoopy821m at 2012-07-31 12:32
あれ~
待ってたのに~

今年ラーメンなかったんですか?
Commented by KIKO at 2012-07-31 21:16 x
毎年恒例夏合宿いいですね~
とってもいいお天気 砂浜も綺麗ですね
青空も海も雲も 夕焼けも・・・・みんなとっても綺麗
いい写真だわ~~(*^_^*)
早起きガキンチョ達もいい思い出だろうな
Commented by fksm-kzmty at 2012-07-31 22:48
☆maiちゃんへ
待ってたのはg900円の牛タンかしら?
さすがにこれはすぐ無くなった(^^)
うまかったっす♡

ラーメン屋はねぇ~・・・・なかった。
廃業かも(^^;
Commented by fksm-kzmty at 2012-07-31 22:52
☆KIKOさんへ
今年はお天気に恵まれ過ぎて、暑すぎました(>_<)
メンバーも歳を取り、就寝時間も早くなりつつあります。
早起きガキンチョ達の会話を寝たふりして聞いてたら面白かった(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 日田は焼きそばだけじゃないよ!...      日田祇園祭 夜の部 >>