2012年 08月 29日
がっつりカツ丼
こんばんは001.gif
伊達選手、残念ながら初戦敗退でした。
1セットは結構頑張ったんですけどね~・・・。

一方、森田あゆみ選手は見事初戦突破!
全米オープンテニスにおいては初の初戦突破という事で本人も喜んでいるようです。
2回戦はブルガリアのピロンコバと当たります。
彼女は色白でスレンダーな女性です。
森田選手、調子もいいようなので次も頑張って勝ち上がって欲しいもんです。

さて、今日はテルルと街中で晩御飯を食べてきました001.gif

お邪魔したのは下通りの浜勝さん。

いつもはロースかつやヒレかつを頼むけど、今日は二人してかつ丼。

メニュー表に載ってた写真が美味しそうだったのだ。

やってきましたよ~!
浜勝で初めて食べるかつ丼。
がっつりカツ丼_b0123359_22101071.jpg


蓋を空けると半熟の卵にニンマリ003.gif
がっつりカツ丼_b0123359_22115180.jpg


ご飯は麦飯をチョイス。

あとは二人してただひたすら食べる(笑)
がっつりカツ丼_b0123359_22131427.jpg

やっぱりカツ専門店のかつ丼は美味しいや♪

食後はアイスコーヒーとデザートの杏仁豆腐を堪能053.gif

さすがにお腹パンパン。

こんだけ食べれば夏バテも治るだろう。

そう自分に言い聞かせて食べ過ぎを正当化するmamでした(^^;)


では、今宵はこれにて失礼m(__)m

by fksm-kzmty | 2012-08-29 21:42 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 毒、吐いてもいいですか?      空港そばにひまわり畑を見っけ! >>