2012年 09月 03日
窓の外は微妙な色
こんばんは。
日中はまだ暑いけど、朝晩はだいぶん涼しくなりましたね。
それでも体育館の中は相変わらずサウナ状態。
今夜もバドの練習ではしこたま汗かいてきました。
って、こうかくとすっごく動いたのね~って思われるかもしれないけど、
なんの、なんの、ただ座ってても汗かくのよ(^^;
mamはただでさえ汗っかきなので、サウナ状態の体育館でストレッチしただけでダーっと滝汗。
ふくよかな腹周りにはアセモが出来るのさ。

そう言えば、昔はアセモ対策にシッカロールをパフパフしてたよな~・・・

フフフ、若者にはわかるまい。

シッカロール。

さて、今日夕方何気なく窓の外を見るとなんとも言えない色に思わずカメラ持って非常階段へ。
窓の外は微妙な色_b0123359_22331533.jpg

空間が薄い黄色に覆われて何とも不思議な感じ。


一歩玄関から外に出た瞬間、思わずなんだか映画の世界に飛び出たような感覚になっちゃった。
窓の外は微妙な色_b0123359_2235773.jpg

そう言えば数年前にもあったな~。


今度は一旦部屋に戻り、ベランダから撮ってみた。
窓の外は微妙な色_b0123359_22361042.jpg

非常階段から見た空間と繋がってるのに、何となくあっちとこっちじゃ色が違って見えるのがこれまた不思議。


飛行機からはどんな風に見えてるんだろうな~・・・
窓の外は微妙な色_b0123359_22383714.jpg



見なれた景色が違った景色に見えて、なんとなく新鮮。

でも・・・・正直なところ微妙な色よね(笑)


さて、今USオープンテニスもベスト8をかけての戦いに突入。
男子も女子もトップシード選手が順当に勝ち残ってます。

そうそう、シャラポワが婚約を解消したと言うニュースが流れましたね。
これでテルルにも016.gifチャンス053.gifが出てきたわけだ。

何のチャンスかって?

フフフ、それは野暮な質問というものだよ。

ということで、今宵はこれにて失礼(^^)/

by fksm-kzmty | 2012-09-03 22:48 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by らぼっち at 2012-09-03 23:46 x
仕事の帰り道で見上げたけどこんなに綺麗ではなかったような^m^
いいなあ、ベランダから広がった空が見られて
テルル会長はロシア、北欧系美女がお好き♪
やっぱ美人が多いっす^^
Commented by fksm-kzmty at 2012-09-04 17:32
☆らぼっちさんへ
きっとらぼっちさんが見上げた時はすでに「色」が落ち着いてたのかも。
結構あっという間に変化していきましたから。

そうそう、らぼっちさんのお気に入り、キリレンコちゃんはダブルスで勝ち残ってますよ!
ウイリアムズ姉妹にも勝ちましたから、優勝の期待も出来そうですね(^_-)
名前
URL
削除用パスワード


<< おやつはヘルシーに  豆腐花(...      ただだけど無料じゃない >>