2013年 01月 10日
ダンボー君、初の雪を満喫?
こんばんは。
ここ数日mamの大好きなBoeing 787 Dreamlinerが問題を抱えており、
787ファンとしましては心を痛めております。
どちらも一歩間違えば大惨事になりかねない問題だと思うのはmamだけじゃないはず。
これはしっかりボーイング社に原因を追求していただき、速やかに改善対処していただきたいものです。
安心と信頼をあの翼に変えて、乗客を運んでほしい・・・・でなきゃ、乗らんぞ!!(乗るのはいつのことやら ^^;)


さて、我が家のチビすけダンボーくん。
先日、草千里にて「雪」を初体験しました。
ダンボー君、初の雪を満喫?_b0123359_21242588.jpg

うひょ~っ、コレが「雪」なんだね!


真っ白くて、冷たいね。
ダンボー君、初の雪を満喫?_b0123359_21253319.jpg



足元、滑るから気をつけるんだよ!!

(; ̄Д ̄)!!

滑った(^^;
ダンボー君、初の雪を満喫?_b0123359_21275111.jpg




今度は・・・・



こけた(^^;
ダンボー君、初の雪を満喫?_b0123359_2128154.jpg




あげくのさんパチ、テルルに埋められた(-_-;)
ダンボー君、初の雪を満喫?_b0123359_21284558.jpg


テルル一言

雪風呂の巻き、ウッシャッシャ ^m^


そんなテルルに仕返しを誓うダンボーくん、なのでした。
ダンボー君、初の雪を満喫?_b0123359_2131282.jpg

オ・ボ・エ・テ・ロ・ヨ・・・

by fksm-kzmty | 2013-01-10 21:36 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by KIKO at 2013-01-10 23:16 x
ダンボー君遊びは楽しいね(*^_^*)
いい表情してます オボエテロヨ

昨日はスカイフォール見てきましたよ~
面白かったですロンドンのあの場所に立ちたい 歌もいいな
シルヴァが誰かに似てる気がしてしょうがなかったんだけど
・・・・・さっきテレビ見て思った コロッケ!?^^;
Commented by らぼっち at 2013-01-11 18:01 x
会長、これってイジメだよ!
足が凍傷になったんじゃないかな^^;
Commented by fksm-kzmty at 2013-01-11 20:16
☆KIKOさんへ
実際には表情なんてないのに、いい感じでしょ(笑)
テルルも楽しんでダンボー君を撮ってます。

スカイフォール、よかったでしょ~。
歌はアカデミー賞の主題歌賞にノミネートされてます。
獲れるかな~、アデル(^^)
Commented by fksm-kzmty at 2013-01-11 20:17
☆らぼっちさんへ
確かに、イジメだ(^^;
でも、大丈夫。
我が家のダンボーくんは負けませんから(^_-)
名前
URL
削除用パスワード


<< スズメの兄妹が日向ぼっこ      香織ちゃん、ゴメンね~ >>