2013年 01月 13日
初打ちが初試合で負け越しなり
こんばんは。
シトシト雨でございます。
風もちょっと強うございます。
よって寒い夜になっております。

今日は今年初のバドでした。

それも試合でした。

去年の打ち納め(12月22日)以来ラケットを握りました。


今日の試合数は5試合。

しょっぱな7試合よりもマシだ。

試合前の練習は寒くてせず、準備運動だけとりあえずしたのさ。

で、第1、第2試合と負けちゃった(^^;

当然と言えば当然か。

でも、1試合目よりも2試合目は点数が取れたから次はと試合に挑んだら勝てた(^^)v


そして、第4試合もとりあえず勝てた(o ̄∇ ̄o) ハハ


さて今年の初戦、勝ち越していいスタートが切れるかとちょいと甘いこと考えてたら
コテンパンにやられて結局負け越しとなりました。

でも、全然練習もせずに2勝出来たというのは上出来なんじゃないの?

今回は他のメンバーも仲良く2勝3敗という結果でござんした。


当然、疲れちゃってさ~・・・さっき、左ふくらはぎが攣っちゃって痛いのなんの。
おまけに腰も痛くてさ~・・・

だから、今日はお出かけ記事をちょいと中断してこれにて終わり(^^;
初打ちが初試合で負け越しなり_b0123359_21401864.jpg

明日から頑張ってアップしますんでごめんなさいね~

by fksm-kzmty | 2013-01-13 21:42 | バドミントン | Comments(2)
Commented by らぼっち at 2013-01-13 23:37 x
おっ、2勝3敗上出来ですよ♬
写真はtsukiさんかと思った^^
Commented by fksm-kzmty at 2013-01-14 19:57
☆らぼっちさんへ
でしょ、でしょ~!
上出来ですよね(^^)
試合直前にしかシャトルを打たなかったにしちゃ、大したもんだと
自分で思ってます(笑)

言われてみればtsukiさんに見えないこともないかな?(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< The Oscar goes ...      今回は4人でお出かけ~ >>