2013年 02月 23日
オスカーが狂犬病の予防注射をうちました!
高梨沙羅ちゃん、スゴイね~

ノルディックスキー世界選手権ジャンプ女子、銀メダルですよ!

それにしても、JAPANのマスコミはセンスないな~

「沙羅、最年少金ならず」って・・・確かに事実ではあるけどね・・・

下手な記事書くより、沙羅ちゃんのコメントだけ載せれば良いよ!

「納得のいくジャンプが2本そろえられたのでうれしいです。いい結果だと思います。」

「自分も彼女から刺激を受けたし、素晴らしいジャンプでした。ヘンドリクソン選手は強いなあと感じました。」

こんなコメント、テルルは言えませんよ・・・

いつ聞かれるかって?・・・聞かれる機会もなけりゃ、答える機会もありませんけどね~・・・イヒヒ

テルルは予感がします。彼女はもっともっとスゴイ選手になりますよ!

本当にこのまま順調に進んで欲しいものです


今日の記事は、タイトルのとおりで~す!

ほんじゃ、写真をペタペタと・・・


「オスカー君、今日はお出かけしますよ~」

オスカーが狂犬病の予防注射をうちました!_b0123359_1418225.jpg


「好きか嫌いか分かんないけど病院ですよ~」

オスカーが狂犬病の予防注射をうちました!_b0123359_14192243.jpg


「まず体温測りますよ!肛門にプスっと・・・」  体温38.2度問題なし! 体重2.8kg!

オスカーが狂犬病の予防注射をうちました!_b0123359_14205550.jpg


「次は、注射ですよ~」 ちなみにテルルはキライですよ~

オスカーが狂犬病の予防注射をうちました!_b0123359_14244731.jpg


「注射針見てると股間がムズムズして、いや~な気分になりますよ~」

オスカーが狂犬病の予防注射をうちました!_b0123359_14263710.jpg


「は~い、いきますよ~!チクッとしますからね~」

オスカーが狂犬病の予防注射をうちました!_b0123359_14273917.jpg


「ウッ、ウッ・・・」 なぜかテルルが疼きます

オスカーが狂犬病の予防注射をうちました!_b0123359_1430575.jpg


「あんた、お利口さんね!」





オスカーが狂犬病の予防注射をうちました!_b0123359_1435565.jpg


注射のあとは、ノミ・ダニ防止のお薬(フォートレオン)塗ってもらいました!

いや~、注射のあとって疲れるよね~

オスカーが狂犬病の予防注射をうちました!_b0123359_14371881.jpg


これで準備万端! 何の・・・

オスカーが狂犬病の予防注射をうちました!_b0123359_1438930.jpg


よしよし、元気、元気!


by fksm-kzmty | 2013-02-23 19:26 | Oscarくん | Comments(2)
Commented by MILK at 2013-02-23 20:09 x
オスカー君…
お利口さんなんですね~ほんと♪(*´∇`*)
狂犬病ってなった方を
見た事がないけど
飼い主さんたちがこうやって
ケアしてられるんですね~(*'-'*)

それにしても…
どんな時でも
可愛いですよね(*^^)v

…んで、38.2度は平熱なのね~(^_^;)
Commented by fksm-kzmty at 2013-02-23 22:05
☆MILKさんへ
狂犬病、現在日本では発症の報告はないそうですが
海外では依然として発生してるそうですよ。
狂犬病は罹れば飼い主も犬も悲しい結末を迎えるだけなので、
しっかりと防いでいきたい「防ぐことの出来る病気」ですね。

犬の体温はだいたい38度台が平熱だと説明を受けました。
で、38.9度までは大丈夫なんですって(^^)

オスカーの無邪気な可愛さに癒される毎日です(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 氏子の愛で復活 くすめきさん ...      釜戸跡? いいえ実は・・・・ ... >>