2013年 03月 27日
mamとオスカーの格闘
こんばんは。
みなさん、今イギリス王室のキャサリン妃の「鼻」が美容整形の世界で人気ってご存知でしたか?
日本ではそうでもないみたいですが、イギリスやアメリカではかなりリクエストされるみたい。

「キャサリン妃みたいな鼻になりたい」ってね。

とってもチャーミングで美しいキャサリン妃ですが、意外な“部分”も人気なのね(笑)

ちなみにアメリカでこの手術を受けると整形代は約1万2000ドルらしいよ。



さて、散歩自体はかなり順調だけど、まだまだお子チャマなのでいろんな物に興味を持つオスカー。

クンクン臭いを嗅ぐだけならいいけど、油断してるとすぐにパクっとやっちゃう。

そこでmamとの格闘が始まるわけだ。


あんた、何食べてんの?見せなさい!!
mamとオスカーの格闘_b0123359_22202221.jpg



なんも食べてないって!!
mamとオスカーの格闘_b0123359_2221532.jpg



嘘!クチャクチャやってんじゃん!!
mamとオスカーの格闘_b0123359_2222247.jpg



してないってば~!!
mamとオスカーの格闘_b0123359_2222115.jpg



こら、口開けなさい!!
mamとオスカーの格闘_b0123359_22222124.jpg



ゴックン・・・・
mamとオスカーの格闘_b0123359_22223346.jpg



あ~~っ、こいつ飲みやがった!!(; ̄Д ̄)


ヘヘヘ、危なかったぜ
mamとオスカーの格闘_b0123359_22224634.jpg



も~、何かを食べたのは間違いないのに、取り出す前に飲みこんじゃって
それが何だったのか分からずじまい。

お腹壊したって知らんぞ~~~。


ヘヘヘ、食っちゃったもんね~
mamとオスカーの格闘_b0123359_22271054.jpg



mamちゃんは結構しつこいから証拠隠滅はしっかりしなきゃ。
口の周りもペロペロ、綺麗、綺麗☆

mamとオスカーの格闘_b0123359_22272161.jpg




散歩って楽しいね♪
mamとオスカーの格闘_b0123359_22353960.jpg


そりゃどぎゃんでんよかけん、ちゃんとエサ食え!!

by fksm-kzmty | 2013-03-27 20:05 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 実家の庭の花      目の次は口で味わう桜かな >>