2013年 05月 17日
シロツメクサの絨毯の上で
こんばんは。

今日はオスカーと水前寺江津湖公園にお散歩へ

なんとなく草の上を思いっきり走らせてあげたくて

シロツメクサの絨毯の上で_b0123359_21392160.jpg


そのオスカーの足元にはシロツメクサがい~っぱい(^^)


よく見ると盛は過ぎてるようだけど、去年はたしかテルルが6月にココを訪れてこの群生に感激してたよな?

ということは、ちょっと花の開花が早かったのか?

まぁ、ここ最近暑かったからね~・・・

シロツメクサの絨毯の上で_b0123359_21422220.jpg



オスカーは初めて見るシロツメクサに興味津津


そぎゃ~んクンクンしてどぎゃんすっとぉ~っていうくらい鼻をくっつけて匂いを嗅いでた

匂いを嗅いだあとは、思いっきり走り、限界まで伸びたリードにグェッ!(^^;

それでも楽しそうに、気持ち良さそうに走り回ってました
シロツメクサの絨毯の上で_b0123359_21513021.jpg


今度からココも散歩地の1つだね




シロツメクサの絨毯の上で_b0123359_21464569.jpg



シロツメクサの絨毯の上で寛ぐ親子のシルエットに思わずパチリ


何でもないこの光景にちょっと癒されたmamなのでした

by fksm-kzmty | 2013-05-17 21:50 | おでかけ・熊本市内&合志市 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は長男の6歳(+40)の誕生日      名言・格言・いい言葉 >>