2013年 05月 24日
マックから来たメール・・・
81歳のネパール人男性、ミン・バハドゥール・シェルチャンさんがエベレスト登頂をめざしているってニュース

スゴイですね~

登頂できると良いですね~、テルル応援します!

それにしても、一昔前はどこのテレビ局もチョモランマっていいやがったのに

今はもうフツーにエベレストって云うんだ~

あ~それから、今日の夕方のTKUニュースでの八勢眼鏡橋の取り上げ方というか

紹介の仕方と云うか、中途半端で下手糞でしたね~

センスのかけらもありませんでした!テルルの文章と良い勝負ですよ!

短い時間での紹介だからっていう言い訳があるにせよ、ダメなもんはダメじゃ

もっと精進するように・・・ってテルルに言われてもね~・・・イヒヒ



今日の午前中、マックからメールが送信されてきた!

新製品が発売されるから買え!って

マックから来たメール・・・_b0123359_19315269.jpg


でもテルル金欠病だし~・・・

マックから来たメール・・・_b0123359_19322883.jpg


ちょっとばかりダイエット中だし・・・財布だけが栄養失調状態なんだよな~

・・・と迷うようなことは一切なく、バスから降りてすたこら買いに行きました!







マックから来たメール・・・_b0123359_19361170.jpg


はい、おみやげ~

マックから来たメール・・・_b0123359_19362715.jpg


メガポテト490円だよ~

ポテトLサイズ2個買うより安いんだよ~

今日の晩飯にいかが~

マックから来たメール・・・_b0123359_19364030.jpg


KIRINの澄みきりと一緒にね~

マックから来たメール・・・_b0123359_19365278.jpg


う~ん、ホントの話だぞ・・・こんな我が家で良いのか・・・

せめて野菜サラダの盛り合わせも食べとこう、っと・・・イヒヒ



by fksm-kzmty | 2013-05-24 19:44 | グルメ・その他 | Comments(2)
Commented by KIKO at 2013-05-24 23:07 x
マックからメールが来るとついつい気になりますね~
しかしガンダムさん達いい剣をお持ちで。。。。。^^;
私なんて今日のランチはホテルでサラダバーつきのお食事
夕飯は友達に誘われ これまたサラダバーつきステーキガスト
生野菜てんこ盛りなリッチなお食事でございました(´Oノ`*)オーホッホッ!!
あ・・・私も気持ちはダイエット中だった(-_-;)
Commented by fksm-kzmty at 2013-05-26 00:18
☆KIKOさんへ
うちの「サラダバーもどき」とはえらい違いのリッチなお食事ですね〜。
羨ましいワ〜
我が家は最近夕飯は、長期スパンダイエットで
野菜スープorサラダの生活です。
今度お会いする時に別人に変身!なんて事にはならないだろうなぁ〜^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 出るかな〜? 飛ぶかな〜?...      今日はノアの点検でした >>