2013年 06月 07日
恥じらいはどこに
こんばんは。
今ね、ナダルとジョコビッチの白熱した試合があってんのよ。
本当は見たいのよ。
でも、我慢して記事UPするわよ。

だから、ササっとね(笑)


女子学生のスカートの丈が短くなったのはいつごろからだろう?

mamが見目麗しき女子高生の時、すでに短くなりつつあった。

とはいっても、mamの時代はまだ膝ボンボンが隠れるくらいの可愛いもんだ。

今は・・・・・スゲェ

パンツ、見えそうだもの。

同性のmamですら、「おっ!」って思うのさ。

でも、ちゃんとガードしてんだよね。

スカートの下には、体育服と思しき短パン。(昔はブルマーだったのにな~・・・)

彼女達なりに、パンツ見えないように気をつけてるんだよね。

それは、いいさ。

でもね、それを良い事に、スカートが捲れてもスカートの中の短パンが見えようが、裾を抑えもせず、
バリバリ自転車をこぐのってどうよ?


コンビニや道端でうん○座りするのってどうよ?


どんなに可愛くても、ばっちりメイクをしていても、幻滅だぜ。


大和撫子の奥ゆかしさ、慎ましやかさや、恥じらいはどこ行ったーー!

恥じらいはどこに_b0123359_2254512.jpg



歳を重ねて俗に言う「おばちゃん」の域に入ると、若かりし頃よりも恥じらうことは減るんだから

せめて10代の若い娘子には「恥じらい」を持っていて欲しいと思うのは、mamだけじゃないはず。


すべての女子高生がそうだとは思ってないけど、

恥じらいを持とうぜ!


おばちゃんも頑張って恥じらい、持つぜ!

by fksm-kzmty | 2013-06-07 23:03 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by KIKO at 2013-06-08 00:39 x
恥じらいとか今はないんですかね~
見せパンってのがあるくらいだから。。。。。^^;
男性も困るでしょうね
で、このお写真はどげんなってるんでしょうか??
怒りのあまり水面が揺れてるとか・・・・^^;
睡蓮が化けてでてきてるとことか・・・・
Commented by fksm-kzmty at 2013-06-08 20:04
☆KIKOさんへ
見せパンは、それはもうファッションの一部何でしょうけど
体育服はねぇ~・・・色気もクソもないしね~(笑)
同世代の男の子達はどう思ってるんでしょうかね。

写真、面白いでしょ。
多分、KIKOさんの目に水面に見えたのは葉っぱですよ(^^)
Commented by らぼっち at 2013-06-08 23:48 x
おじさんどもは、たぶん
捲れるスカートだけで嬉しいんですけど^m^
そうか、短パンはいてんのか^^
Commented by fksm-kzmty at 2013-06-09 09:08
☆らぼっち隊長へ
テルルはフレアスカート派なので今時の女子高生にはピクリともしません・・・イヒヒ
でもすれ違い時一応の確認はします!
名前
URL
削除用パスワード


<< しずかな山里のホタル 御船町水越      ISSを撮ろうとしている準備の... >>