2013年 07月 14日
テルル、またまたバラを撮る


今日も暑いね~

3連休半ばだというのに、mamがバドの試合に行ってしまい

とり残された一人と一匹

仲が好いのか悪いのか・・・

テルルが遊んであげていたにもかかわらず・・・

オスカーはどこから拾ってきたのかレシートをクッチャクッチャ隠れ食い・・・

mamが帰ってくるまで反省してもらうために

牢屋 ゲージの中へ

さて3連休初日の昨日の午前中

暇をもて余していた町の巨匠は、ベランダのバラの写真なっと撮らんとやっとられんバイ

ということで

変わり映えのしない写真を撮ってみた・・・PEN E-P5で






雲ひとつ無い青空をバックに撮ったつもりだったけど・・・
雲が入ってしまった
さすが町の巨匠・・・
テルル、またまたバラを撮る_b0123359_14313822.jpg

エヴィアン・フォーエバー


柔らかい感じで・・・
テルル、またまたバラを撮る_b0123359_1434524.jpg

ディスタントドラムス

これ好き!
同じ花だけど全然違って見える!!
テルル、またまたバラを撮る_b0123359_143418100.jpg

ディスタントドラムス

涼しさをイメージして・・・
テルル、またまたバラを撮る_b0123359_14343143.jpg

ディスタントドラムス

色気があってこれも好いな~
テルル、またまたバラを撮る_b0123359_14344369.jpg

ディスタントドラムス



by fksm-kzmty | 2013-07-14 14:51 | 薔薇 | Comments(3)
Commented by at 2013-07-14 21:08 x
巨匠!ディスタントドラムスの表情がこんなに変わるなんておもしろい!特に二枚目は初めてみるようなオトメな感じ。ラストは蓮っぽい雰囲気もあるなぁ・・・あ、蓮見に行っていない・・・。


Commented by くろさん at 2013-07-14 21:42 x
↑すみません。名前切れてた・・。ごめんね
Commented by fksm-kzmty at 2013-07-14 22:21
☆くろさんへ
名前切れていてもIPアドレスから先輩だと判りましたから!

町の巨匠が少しガンバってみましたよ!
・・・って、偶然撮れたオトメな感じなんですけど・・・
あっ、我が家も蓮撮りに行ってません!
「え~っ、今年も撮りに行くと?!」
と、運転手に却下されましたから・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 猛暑でダラダラ、文章もダラダラ      今度は上手にできました! オス... >>