2013年 08月 15日
今頃、初お邪魔のTOKYU HANDS
こんばんは。
熊工、負けちゃいましたね。
残念ですが仕方ない。
スポーツとはそういうもんだとナダルも言ってたし(笑)

さて、昨日mamは高校の同窓会でした。
数年前から集ってるアレです(笑)

今回は目新しいメンバーはいなくて、
お馴染みの顔ぶれだけでワイワイ。

初めて聞く昔話や宴会ゲーム?で盛り上がり次の再会を約束してお開きとなりました。


そんな昨日、mamは待ち合わせ時間よりちょっと早目に街に出て
かねてから行きたかったShopに行ってきました。
今頃、初お邪魔のTOKYU HANDS_b0123359_20234556.jpg


今頃?

ええ、今頃です^^;

今年の3月に郷土のデパートにオープンしたTOKYU HANDSです。

TOKYU HANDS自体は初じゃないですよ(笑)
郷土のデパート店が初なの。

いや〜、やっぱりTOKYU HANDSは楽しいね。

1フロアだけじゃなくて、もっとあってもいいのに(笑)

今回は何も買わなかったけど、
気になる物はいっぱいあるから
また行かなきゃ。

by fksm-kzmty | 2013-08-15 19:57 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 駐車場のこと      往年のサザンfanとして >>