2013年 08月 28日
そのゴーヤ、○○ってますけど・・・
こんばんは。
世界柔道、日本選手が頑張ってますね~・・・・見てないけど(^^;
海老沼選手なんか全て1本勝ちで金メダル取ったんでしょ?・・・見てないけど(^^;
そんな世界柔道を放送してる某TV局、いろいろやっちゃってますね~・・・見てないけど(^^;
最近のTV局ってどこもゆる~い仕事してますね。
もうちょっとしっかりと番組作ってほしいと見てないくせにmamは思うのであ~る。


さて、今日は短めに。

今日、実家に行ってきた。

母とランチに行き、お買いものに付き合い、さて、ぼちぼち自宅に戻ろうかとした時ふと目に着いた食卓の上のゴーヤ。

そのゴーヤ、○○ってますけど・・・_b0123359_1652872.jpg


実家の庭で母がテキトーに育てたゴーヤです(笑)

今年はちょっと小ぶりのゴーヤがほどほどに実ったようです。

食卓には1本、もぎたて?のゴーヤが乗ってたので「コレ頂戴!」っていうと「い~よ(^^)」

そして、「1本じゃ足りんど?もう1本持って行きなっセ!」と冷蔵庫から取り出してくれた。

ありがとう!と言いつつ、娘はゴーヤの1部分に目が釘付けに・・・

そのゴーヤ、○○ってますけど・・・_b0123359_168296.jpg


(-_-;)カビてる


心優しい?娘はその事を言い出せずに、黙ってゴーヤを袋に入れて持って帰ったのであ~る。


ええ、今日はmamの小さな小さな親孝行?のお話でございました。

by fksm-kzmty | 2013-08-28 19:34 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 怪しい三者会談 ~ふとっぱら~      カリカリ感がたまらん! にぼし... >>