2013年 10月 08日
台風が近づいていると言うのに今朝は
こんばんは。
台風24号、今は(午後8時現在)長崎県の対馬市沖海上にを進んでるようですね。
熊本県は今のところ運よく甚大な被害を受けたという報告はないようですが。
今後の台風進路にあたる地域にも大きな被害が出ない事を祈るばかりです。


そんな台風24号が近づいてきていた今朝、カーテンを開けてみればどんよりした空が広がってるかと思いきや
台風が近づいていると言うのに今朝は_b0123359_20115975.jpg


綺麗じゃん!(笑)

テルルはシャワーを浴びてたので、とりあえずここはmamが弁当作りを放棄してカメラを構えてみた(笑)

台風が来てると言うのに、空は段々色づいて一層綺麗な光景を見せてくれました。
台風が近づいていると言うのに今朝は_b0123359_2014595.jpg



こんなに綺麗な光景、テルルはシャワー浴びてるせいで生で見る事出来ないのね~(笑)

mamがとりあえず撮った写真を見て、なんて言うかしら?って思って見せたら


綺麗に撮れとったい!(^^)

台風が近づいていると言うのに今朝は_b0123359_20153470.jpg


イェイ!!ヽ(^o^)丿街の巨匠に褒められた♪


些細なことで幸せ感じた台風24号接近中の朝でした。

by fksm-kzmty | 2013-10-08 20:17 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by KIKO at 2013-10-10 00:39 x
綺麗ですたい!!
大分弁だと・・・・・えーっと綺麗やなぁ・・・・なんのこたぁない
一言で幸せな気分になれるっていいね(*^_^*)
Commented by fksm-kzmty at 2013-10-10 22:34
☆KIKOさんへ
そもそも、被写体が綺麗なモノならば今時のカメラは
それなりに写してくれますからね~・・・イヒヒ
綺麗なものを綺麗だと感じ、写真に収めようという気持ちが
大切なんです。その気持ちを褒めたんですよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は何にもないんだよね~      オスカー、スーパーマンになる >>