2013年 11月 03日
久住高原ロードパークの紅葉は今が見ごろ!
こんばんは。
さて、テレビではただいま日本シリーズの最終決戦が行われております。
ハラハラドキドキで見始めた試合もただいま8回を終了して楽天が3‐0で優勢ですが
このまま楽天が勝利の女神の微笑みをもらえるのか、
それとも巨人が9回表に大逆転劇を見せるのか・・・・

希望としては楽天に勝ってほしいんだけどな~。
それも9回を田中のマー君が投げるとか(笑)

楽天が優勝したら、ひとり優勝祝賀会でもしようかな。



さて、昨日、今日といつもの楽しい仲間、とっちんさんとmaiちゃん、そして大分からKIKOさんまで参加して
紅葉狩りを楽しんできました。
久住高原ロードパークの紅葉は今が見ごろ!_b0123359_21235626.jpg


なんせ2日がかりの“お・あ・そ・び”っちゅ~ことで、写真がい~っぱい(笑)

我が家の巨匠が明日ゆ~っくり写真の整理をしてからこの2日の楽しい出来事の事はUPして行きたいと思います。


でもね、3連休、明日1日残ってるじゃない?

それで、ちょっと紅葉狩りでもしようかしら?って思ってる方へ情報提供をしてあげよう(笑)


5人が5人とも大感激した場所が久住高原ロードパークの紅葉。
久住高原ロードパークの紅葉は今が見ごろ!_b0123359_2125055.jpg



まさに、今が見ごろでございましたよ。


あいにくの雨模様だったんですけど、それがまたしっとり感を良い具合に醸し出し、一段と色鮮やかに見える。

その見事な景色に俄然5人のテンションも上がるわけだよ。
久住高原ロードパークの紅葉は今が見ごろ!_b0123359_2127162.jpg

そのテンションの高さに、雨雲も遠慮しだして、あとから雨もやんじゃった(笑)

おかげで、傘もささずに紅葉を満喫し、写真もいっぱい撮る事が出来ました(^^)

久住高原ロードパークの紅葉は今が見ごろ!_b0123359_21355534.jpg


お天気はよくありませんが、明日お出かけを考えてらっしゃる方、
久住高原ロードパークの紅葉、今がお勧めですバ~イ(^^)

by fksm-kzmty | 2013-11-03 21:40 | おでかけ・大分 | Comments(2)
Commented by pompochi at 2013-11-03 21:59
こんばんは!
楽天 優勝ーー!
なんだかとってもうれしいです。
東北の底力をみたようで(^o^)
mamさんの予想通り 最後は田中選手でしたね!

紅葉きれいですね~!
行ってみたいな~(*^^*)
Commented by fksm-kzmty at 2013-11-04 19:46
☆ぽむままさんへ
やっぱり最後はまー君でしたね。
前日の負けをこれでチャラに出来たとは思わないけど、
本人もスッキリしたでしょうね。
いや~よかった、よかった。

ここ数日、お天気のいい日はPM2.5の影響で空が霞んでいたんですが
この日は雨のおかげでスッキリしてて、紅葉も綺麗に見えましたよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 出だしはたまご庵でのランチ      ただ今 >>