2013年 12月 01日
いざ、かごんま!

今日は朝も早よからピャ~って高速に乗って、鹿児島県に行ってきた能天気夫婦



目的は一つ

いつもなら、鹿児島県ではなく宮崎県ですがな

そうそう、今日は新田原で航空祭が開催されている・・・

が、

今年はお誘いがなく・・・(T_T)

しか~し、悲しんでいる暇はない能天気夫婦

かごんまでは大事な出来事が待っていたのであ~る

いざ、かごんま!_b0123359_2102124.jpg


今日は燃料切れ、明日に続く



by fksm-kzmty | 2013-12-01 21:01 | おでかけ・鹿児島 | Comments(4)
Commented by とっちん at 2013-12-01 22:26 x
あれ〜?
てっきりあそこに行ってオスプレイを見てきたんだとばかり…(´・_・`)
Commented by pompochi at 2013-12-02 08:34
おはようごいま~す^^
わ~!ドライブしてる気分になれました~♪
大事な出来事ってなんですか⁉
楽しみにしてま~す^^

↓オスカー君とうちのぽち 体重もほぼ一緒です!!
 ますます親近感がわきました~♪
Commented by fksm-kzmty at 2013-12-02 19:11
☆とっちんさんへ
あっちと思ったでしょ(^^)
どっちにしようかな~と考えもしたんですが、
こっちにしました(笑)
Commented by fksm-kzmty at 2013-12-02 19:14
☆ぽむままさんへ
ドライブしてる気分なっていただけて良かったです。
今回、ちょっとピントがあってないのが難ですけど(^^;
大事な出来事・・・・今日の記事の通りです(笑)

ポメチワとパピチワ・・・似てるんですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< THANKS JUMBO! ボ...      ノアちゃん12ヶ月点検 >>