2014年 01月 14日
今年も始まりました 全豪オープンテニス
こんばんは。
始まりました!全豪オープンテニス。
今年も始まりました 全豪オープンテニス_b0123359_19574285.jpg

またmamはテレビの画面を通して毎日オーストラリアへひとっ飛び♪

2週間どっぷりテニスに浸かり、満喫したいと思います。

さて、今年は誰が優勝するんでしょうかね。

もちろん、それが一番の楽しみでもあるんですが、今回は別の楽しみもあるの。

それは選手についてるコーチ達。

ジョコビッチにはボリス・ベッカーでしょ~、マレーには今回もイワン・レンドル、錦織君にはマイケル・チャン、
そして、フェデラーには↑のポスターのモデルにもなってるステファン・エドバーグが付いてるんですよ。

あっ、ナダルにはいつもと変わらずトニーおじさんが付いてるよ(^^)

どうです?豪華でしょ。

一時代を気付いた選手たちがコーチとしてグランドスラムに戻ってくる。

最高じゃないですか。

中でも何が一番嬉しいってフェデラーの試合でエドバーグが見れるかもしれないってことよ。

もちろんプレーはしないけど、ファミリーボックスにきっと座ってるでしょうから
お顔ぐらいは見られるでしょうよ。


あ~、願わくばフェデラーに決勝まで行ってほしいわね~。

厳しいかな?


日本人選手は錦織選手、奈良くるみ選手、森田あゆみ選手が2回戦へと駒を進めました。

ただいま、シャラポワがマテック・サンズと戦っておりますが、相変わらずの唸り声です(^^;

by fksm-kzmty | 2014-01-14 20:26 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 開き始めたディスタントドラムス      Oscar記念日 >>